• ベストアンサー

今日の水戸黄門で

チラチラとしか見ていないのですがほぼ全編に出演していた、くのいちみたいな格好をしていた女性は何という方ですか? (注・由美かおるさんの事じゃないですから(^^;

noname#1949
noname#1949

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daizu808
回答No.2

確か宮本真希さんという方だったと思います。 元タカラジェンヌで、胃薬サクロンのCMに出演していて「私、みどり」と言っていた方ではないでしょうか。あと舞妓さんの役で映画も出ていたように思いますが… 曖昧な記憶ですみません。

noname#1949
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうだと思います、 綺麗な人だと思ってたら元タカラジェンヌだったんですね~(^^)

その他の回答 (1)

• nyozegamon
回答No.1

下記URLに出ている3人の、いずれかだと思われます。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/mito30/cast/oen.html
noname#1949
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちょっと違うみたいです。 今日だけの出演の方みたいですから(^^;