• ベストアンサー

Accessで更新した項目の抽出

Accessで同じテーブルで更新前(インポートしておいたもの)と更新後を比較して、 変更があったレコードを表示する方法はわかるのですが、さらにその変更のあったレコードの項目のみを抽出することは出来るのですか? ご存知の方アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka_tetsu
回答No.1

変更があったレコードを表示できるのであれば、テーブル作成クエリーでいいのでは?

その他の回答 (1)

• ykkw_2001
回答No.2

>出来るのですか? 出来ます。 レコードの項目(フィールド)ごとに比較する。 >更新前(インポートしておいたもの) エクスポートですか?