• ベストアンサー

日本共産党について

areyouhappyの回答

回答No.3

私も比較的すぐに人に質問をしてしまう方だと思いますが、 あなたの質問とNO1の人の答え、そしてそれへのお礼を読んで かなりコワイと思いました。 自分で調べる努力、そして、他人のアドバイスを鵜呑みにせず、 「ひとつの見方」として受け止める客観性をもつことは 非常に大切なことだと実感します。 批判がましいことを言って気に障ったらごめんなさい。

nontroppo
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね。 自分で調べること、大事だと思います。