• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

東京駅周辺の飲食店・・個室があるお店

東京駅周辺・・徒歩で行ける範囲。 なるべく近くが良いです。 5名~10名前後で、予算は4000円くらい。 安くて美味しいお店を教えて下さい。 お酒が楽しめるところが良いです。 集まる年代は30代です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • pm-770c

東京駅の近くですと「北海道 八重洲口店」があります。 他にもぐるなびで調べると色々あります。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g306001/

質問者からのお礼

遅くなってすみません。 ご紹介して頂いたサイト、見てます。 ありがとうございました。