• ベストアンサー

MSNのメッセンジャーの禁止について

Aliceloveの回答

• ベストアンサー
  • Alicelove
回答No.2

禁止にして、相手から見えることはないでしょう。 それと気になったのですが・・・ 禁止にしてX印がつきますか? 進入禁止の標識みたいなマークでしょう? X印なんてマークは出ないと思うのですが・・・ たぶん、前後の状況から推察されて、 ちょっとカマかけられたって感じなんじゃないでしょうか? ただ、私思ったのですが、あなたのように皆が、全員禁止をかけて 喋りたい人だけ解除ってしたら、メッセンジャーとしての役割を 果たせなくなるような気がするんですが・・・ ちなみに、私は喋りたくない人(言葉は悪いですが)は禁止かけてます。

madmax
質問者

お礼

ありがとうございます。その進入禁止のマークが名前の横に出るらしいです。カマかけられてるわけではありません。実際禁止にしてないときは マークはでないようですから。しゃべりたくない人は「削除」してます。 順番に解除しないと、いきなり複数から声をかけられたときに困るからです。