デブ男がナンパ 女性から見てどうですか?

このQ&Aのポイント
  • デブ男性がナンパするとき、女性の反応はどうなるのか気になります。
  • デブ男性がナンパすることに対して、女性はどのような行動を取るのでしょうか?
  • デブな男性がナンパをする場合、女性の反応は予想できないため、不安があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

デブ男がナンパ 女性から見てどうですか?

自分は太ってます 25才 180-96あります 仕事場は男ばかりの技術職で男としか接点がないです あまりに女との接点がないのでお見合いパーティーに参加したのですが 掲載している情報と実際に参加した状況とのギャップがあり 2度と参加したくないなと思ってます。 大学を出てから友達との関係もなくなって知人も居ないので 彼女を紹介してもらうなんて事もできないです。 なので思いきってナンパしようかと思い ネットで情報を集めて知識だけは補完したのですが 1番重要な自分のルックスが最悪な事です。 100K近いデブなので髪を変えたり服を変えたりのレベルだと 成功しないんじゃないかなと・・・・・・・ そこで女性にお聞きしたいのですが 普段の生活でデブな男性からナンパされたらどのような行動にでますか? 反応が怖くてまだ1度もナンパしてないです 多分に笑われて無視かなって・・・・・・

noname#30555
noname#30555

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • larm
  • ベストアンサー率30% (97/317)
回答No.4

20代後半の女性です。 最近はナンパもされなくなりましたが(汗) 昔から街で声をかけてくる人=キャッチセールス・オミズのスカウト と言うイメージがあります。 容姿云々以前に、冷やかされたり無視は当たり前前提でされた方が良いかと思います。 それ前提で。 私は体格の大きい人がタイプです。 私の友人にも仲間がいます。 夫もそこそこ丸々していますが、内面に惹かれました。 そんな女たちもいます。 (でも健康を害さない程度の体重はキープして欲しいです) 基本的に容姿は人それぞれの好みでしょうが、 文面からご自分に自信のないように感じたのですが、 まずは出会いを求める前に、まずは1つコンプレックスをなくしてしまうのはいかがですか? その分、素敵な彼女と出会えると思いますよ。 頑張って下さいね。

noname#30555
質問者

補足

アドバイスありがとうございます なんて言うのかな急激に孤独感になる時ってあるんですよね ダイエットはしてるけど それが終わるまで待てない感じです 外見もそうだけど内面も弱いのでどうにかしないとって思ってます

その他の回答 (4)

回答No.5

こんにちわ。 私は相手の体型関係なく、ナンパは絶対についていきません。 今はキャッチセールスなどの怪しい人・悪質な人も沢山いますのでなおさら女の子は警戒心が強くなっているはずです。 出会いを求めるにしても、ナンパは止めておいた方がいいのでは。 他の方へのお礼文も読ませて頂きましたが、 >外見もそうだけど内面も弱いのでどうにかしないとって思ってます ナンパしたら、無視されたりすることもあるはずです。 それは貴方が太っているからとかそういう意味ではなく、「ナンパ」というだけで無視されることは多いからです。 それでなおさら自分に自信がなくなるということも考えられますよ。 それよりは、今されているダイエットを頑張ると共に、同性の友人を増やすことも始めてはいかがでしょうか? 内面を磨きたいのであれば、同性の素敵な人にも目を向けて、そういった人達のいる場への参加も良い出会いのきっかけになると思います。 ジムだったり、何かサークルだったり。 ネットもされるということなので、女性との出会いにばかり目を向けないで、お友達作りも頑張ってみては? そういったことで自然と男女関係ないつながりが出来てきて、ふと出会いに繋がることもありますよ。 良い出会いがあるといいですね。

noname#99154
noname#99154
回答No.3

私はどんなルックスの人であれ、ナンパするような人はひたすら無視です。 ナンパを通してちゃんと付き合い、結婚をしてる人もいるようですが、 私はナンパに付いて行く相手も遊び感覚なのかな?軽い人かな? と思います。 余計なお世話かもしれませんが、真面目に恋をしたいと思っていて、PCでのネットが使える環境であれば、真面目に恋人や結婚相手を探せるサイトの利用もお勧めします。 有料&入会時に本人確認があるので、手続きが面倒かもしれませんが…。

noname#30555
質問者

補足

回答ありがとうございます ネットでもやっていますが 馬鹿正直に太ってる事等も記載してるので全く返信がきません(笑) それと相手が見えないので不安というのもありますね

  • dorce0000
  • ベストアンサー率29% (872/2971)
回答No.2

30代後半の主婦なので、昔の自分ならという想定で。まずどんなナンパにも、絡まれたら困るなと思うので、気配に気づいただけで目を決して合わせないようにしているので、顔も体型も確認したことなどありません(苦笑)。 私の男友達に、外見は別に良くも悪くもないけど、女の子に割とモテる人がいまして、ナンパも割と成功してるらしいですよ。私からみてさもありなんと思えます。あの人なつっこさと、話の面白さ、精神的なタフさ(無視がどうした?ってな感じ)なら。 ただナンパ上手の彼をもってしても、ナンパは無視やバカにされる視線は承知の上でするものらしいです。徹底的にバカになりきり笑い者にされるぐらいの気持ちでいると成功するって言ってました(彼の場合は、かもしれませんけどね)。傷つくのが嫌というレベルではできないんじゃないでしょうか。女性にとってナンパとは、多くの場合、頼んでもいないのに勝手に売り込みされる行為ですから、冷たい反応が普通と思えないとね。興味あるならナンパのメッカみたいな場所で、見学してみたらどうでしょう? また、恋愛下手だったり自分にコンプレックスがある人ほど、長い目でみると友人・知人の紹介や、友達関係、日常生活の延長線上からの縁がうまくいくことが多いですよ。ナンパみたいな場では、瞬間的に相手にアピールできなければ不利なので、自分の武器を知っている人・人を惹きつける力の強い人が得意に決まってます。基本的にナンパは勘弁という女性も多いのだから、もっと日常的な出会いの場のほうが、あなたの自然な良さを認めてくれる女性と出会える確率は高いと思います。まずは友人関係を広げることから、どうでしょう。 あとはNo.1さんとかぶりますが、先日たまたま現代の結婚産業(相談所やパーティー)とその参加者事情の本を読んだのですが、昔と違って現代に顕著なのは、出会いたいと強く希望するものの、自分をそれに相応しく変えようとする面には無気力・無関心な人が増えているそうです。外見だけで判断されたくないのなら出会いの場を変えるとか、ナンパでいきたいのなら体型を変えるとか、努力も必要かと思います。

noname#30555
質問者

補足

1度社会に出ると友達を作るのは困難ですよね 仕事での関係だけになるし・・・・・ 世の中に彼氏が欲しいと願う女性と出会いたいけど そう願う方と出会う確立は低いですよね 何も努力しなきゃ始まらないからとりあえず町に立って見学してみます

  • fadeout
  • ベストアンサー率42% (12/28)
回答No.1

私は男ですが一言。 ナンパしようという心がけはいいと思いますが その前の準備として体型を標準にする努力は必要だと思います。 お見合いパーティはサクラ使っているところもあるのでご注意を。

noname#30555
質問者

補足

そうですよね 最低限の努力としてジムと岩盤浴に通ってます 急激に外見が変わるわけじゃにのが辛いとこですね

関連するQ&A

  • ルックスが普通な男がナンパした場合

    自分が思うに、ルックスが良い男がナンパした場合、10人中8人は、釣れて、悪い男だと2人くらいで、普通な男は、5名くらいは成功するんでしょうか?

  • ナンパで殺されたりしないの?

    この間、22歳の男の人にナンパされました。 「友達になってください!」って言ってきて「なんで私なんですか」って言ったら、 「さっきから見ていてカワイイ子だなぁ~と思って…」とか言われて 断りきれずメアド交換してしまいました。 私は、15歳でその人とは7歳も年が離れていてハッキリ言って私からは恋愛対象ではないです。 しかも、(失礼ですが)ルックスも決していいとは言えません…気持ち悪いです。 メールでも、「年上どう?」とか「好きな人彼氏いるの?」とか「今他にメールしてる男いる?」など、 いかにも自分はどうですか?みたいな質問ばっかしてくるし、「○○(←しかも呼び捨て)に会いたいよ(>_<)」と、 しつこくしつこく言ってきます…。 ナンパで出会いがどーのこうのとか聞きますが ナンパされた人と会うと殺されたりレイプとかされたりするんじゃないかと思うんですけど どうなんでしょうか。。。 かなり怖いです↓↓

  • 高校生なんですが、大人の女性をナンパ

    したいです。初めまして。自分は、高2男なんですが、よく女顔、童顔、可愛いと言われます。たまに、イケメンと言われます。ルックスは、中の上くらいだと思います。最近、年上の女性に興味があって、20代の女性をナンパしに今度、友達と行くんですが、心がけるといいことを教えて下さい。

  • ガリやデブがもてる場所(男)!!!

    皆様、はじめまして。先日、お笑い芸人がレンタルショップでお笑いDVDを手にした女性に声をかける(ナンパ)という話があったのですが、つまり自分の個性などに親和性のある(多少でも有利になる)場所、フィールドがあるように思いついたのですが、男でガリやデブがもてそうな場所はどこと言えそうでしょうか? なにとぞ、お願いいたします!!!

  • ナンパについて行く・・・

    今、付き合って3ヶ月の彼女がいます。彼女はナンパは嫌い。絶対について行かないと言っていました。最近よく声かけられるみたいなので、再び聞いてみました。そしたらナンパされたら遊ぶと言い出しました。理由を聞いたら、「ナンパされて遊べば相手がお金をすべて出してくれるのでただで遊べる。○○君と遊ぶ時のためにお金は残しておきたい」といいました。○○とは自分の事です。お互い学生なので金銭的に乏しいのです。そうすることによって僕が喜ぶと思ったみたいです・・。彼女の友達がナンパされてただで遊んでる話を聞いて興味を持ったみたいなのです。その友達は彼女と今一番仲が良い人らしくよく遊んでます。その友達と遊びたいからナンパされるのを待って一緒にただで遊ぶらしいです・・。「俺が友達とナンパしていろんな女の子と遊んだらどう思う?それと同じ様な事をしようとしてるんだよ?」と聞いたらそれは嫌だといって納得してくれたのですが。最近ケンカが多くて別れそうになり、いろいろあった末それでもまだお互い好きという事で付き合ってます。そのせいもあるかもしれませんが・・。勝手に自分で思っているかけなのですが、その友達が良い友達に思えません。その友達は以前ナンパしてきた男に一目ぼれしたらしく、「遊ばれてもいいから連絡先を聞きたい」といって、彼女と遊ぶたびにナンパされた場所で一緒に待ってるみたいです。彼女は友達にやっと好きな人ができたんだから応援したいといってその時はついて行くみたいに言ってました。今は、その時になったら自分だけ帰るように説得したのですが。質問なのかよくわからない文章になってすみません。自分が嫉妬しすぎなのか、彼女が悪いのか、友達が悪いのか・・・。普通、彼氏にこんな事話しませんよね??彼女の事もよくわからなくなってます。この話を聞いて第三者の意見をお聞きしたいのでよろしければお願い致します。

  • 男性、女性の方に質問、ナンパの心理と上手な躱し方

    小さい頃に、何度か年上の人(高校生とか大学性)にナンパされた事があり、それが怖くて男よけに太って生きてきました。 そのおかげか同年代の男性とはとんと縁がなく、(近寄ると失笑されちゃう感じの女です。) ナンパされても(なんで男の人は太ってても声をかけて来るのんでしょう!!) 明らかにやり目のおじさんとかホストの人とかで、少し躱せば諦めてくれていました。 最近腰を駄目にして痩せざるを得ず、20キロ近く痩せたのですが、よくよくナンパされるようになって、同年代からのナンパが増えて、更にナンパがしつこくなりました。 会話を無視しても話しかけ続けてくるし、友達になろうと言われると、どうしても邪険な態度がとれず、会わなければいいんだし、電話番号やメールアドレスだけならと教えてしまうことが何度かありました。 道ばたでナンパされれば歩き去って逃げ切れるのですが、最近バス内でナンパされる事もあって、逃げられないのですごく怖いです。 女性の皆さんに質問です。 皆さんはどうやってナンパを躱しているのでしょうか。 上手いナンパの躱し方を教えてください。 根っから男の人は苦手なので、すごく困っています。 男性の皆さんに質問です。 男の人はどれぐらいの太さなら許容範囲なんですか? しつこいナンパをする時の心理は? どう断られたら、さっと身を引きますか?

  • ナンパが市民権を得るためには

    ナンパが市民権を得るためには 女性に対して受身な自分を変えるため、最近ナンパを始めました。 何人か声をかけていくうちに、楽しく会話をしてくれる子も現れて、ナンパの素晴らしさ、 奥深さを感じ始めています。 でも、教えて!gooの質問を読んでいると、ナンパに否定的な意見の女性が多いですね。 確かに迷惑という意見も一理ありますが、「どうせ体目当て」「頭が悪く軽い人が多い」など 明らかに偏見だと思われる主張も散見され、残念に思います。 (そういう人もいることは知ってますが、普通のいい人だっています!) ナンパは、まっとうな男女の出会いの手段ではないでしょうか。 「楽しい飲み会」という名の合コンに行ったり、出会いを求めてサークルやバイトに入ったり、 見栄と虚飾に満ちたお見合いパーティーに参加したりする方が、本音を隠してコソコソしていて みっともないと思います。 それに、ナンパを否定してしまったら、日頃女性と接する機会が無い人、友人の紹介が見込めない 人はどうすればよいのでしょか? 私は、もっとナンパが社会的に認知されるべきだと思います。 そうすれば、男女の出会いが増えて、知らない人同士のコミュニケーションが活発になり、 社会が明るくなるのではないでしょうか? ナンパが市民権を得るためにはどうしたらよいのか教えてください。

  • ナンパした事、された事ありますか??

    僕は20代前半の男ですが、普通によくナンパ?風な事をしてしまいます 例えばフラッと入ったコンビニで可愛い子がいれば確実に声をかけますし、受け取ってくれれば番号を渡していきます。 普通に街でいても、好みの子がいれば声をかけちゃいます。 でもそれを自分の友人は「止めろ」とか「節操が無い」とか「恥ずかしい」とか言うんです 女の子の友達より男から言われることが多い気もします でも声をかけないと二度とめぐり合えないと思うと勿体無くってついつい声をかけてしまいます 僕の周りは田舎ってのもあってか、ナンパをしたりってやつがあんまりいません。 で、世間ではどれくらいナンパしたりされたりしているのか気になったので質問しました。 僕みたいに頻繁に声をかけてる仲間はいるのでしょうか?? ナンパする、されたって人はどんなところでしたり、されたりしたのかも教えてもらえると嬉しいです また、ナンパなんてした事が無いって方は、なんでしないのか、ナンパされたことがないって方は、仮にナンパされたら付いて行く可能性があるか教えてください。 ナンパに対するイメージも知りたいのでよろしくお願いします

  • ナンパ 知らない女性へ声をかける デブなんですが・・・・

    自分は176cm93kもある、いわゆるデブです・・・・ 歳は20後半です 大学時代に彼女ができそうで出来なくて 結局、彼女居ない暦が年齢になってしまったパターンです 職場は男のみ友達も学校出てから交流もなく紹介なんてありえない環境 でも、彼女が欲しい デートなるものもしたいと思って 毎日もんもんとしてます・・・・・ 出会いパーティーに何度か参加しましたが サクラぽい人や変な方が多く、もう参加したくないと経験しました なので自分のタイプの女性へ町で声をかけてみようかと思っています そこで女性にお聞きしたいのですが 知らないデブ男から町で声をかけられたら 逃げますか? それとも大声とかあげますか? また どのような感じで声をかけられたら 不愉快に思わないでしょうか?

  • 彼女がナンパされたかどうか…

    彼女がナンパされたかどうか… って気になりますか?? わたしの彼氏はわたしが「今日友達とごはん食べに行ってきたよ」などと遊びに行ったり飲みに行ったことを話すと必ず「ナンパとかされなかったか?」と聞いてきて、ナンパを?わたしを?心配します…。 飲み会が長くなったりして「今日遅くなりそう」とメールをした時も「ナンパされないか心配だなぁ」などと言います。 いつもたまたまなんですけど…ナンパはされるんです…;; 正直に言った方がいいんでしょうか…彼氏がどういう気持ちで聞いてるのかがわかりません… 男の人に声かけられるのが嫌なんだろうな、とか余計心配させるかな、とか。 「大丈夫だよ」って言っても「心配なんだよ~」って言うんです。 「帰る時は気をつけてね」「心配だから帰ったら連絡してね」とか…しかも夜すごく遅くなったのに連絡来るかと思ってなかなか寝れなかったらしくて;; (ちょっとだけ遠距離なのでそれで尚更心配してくれてるのかもしれませんけど) そんなに心配されるのって良いんでしょうか?悪いんでしょうか? 自分が信用されてないようなぁ…もしかして。 でもわたしはナンパにはのった事は全然ないし、やましいことは全くナイです!!! それは彼も十分わかってくれてると思うんですけど…。 どう思われますか??(>_<)