• ベストアンサー

この曲の題名をおしえてください

アンナーァ?? アジア系の歌手だと思います。わかった方がいましたら、おしえてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Vegas
  • ベストアンサー率60% (635/1056)
回答No.2

『安奈』甲斐バンド 曲の頭に、♪安奈~♪ときますけど、英語(海外アーティスト)では無いから 違うかな・・・・。

doraemondesu
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • kiyoshing
  • ベストアンサー率21% (19/87)
回答No.3

下記の方と同じく。国内アーティストの 『安奈』SongBy甲斐バンド。多分合ってると思います。

doraemondesu
質問者

お礼

ありがとうございました。すっきりしました

  • t535
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.1

甲斐バンドでは。

doraemondesu
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • この曲の題名教えてください。アジアのポップです。

    ユーチューブで聴いた曲の題名・歌手名がわからないので、 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです。 動画は下に貼り付けておきました。 歌詞が日本語と英語でないことはわかるのですが、 語学に疎いもので、何語なのかわかりません。 アジア系の言語(韓国語?)のような気もしますが、 なんとなくそんな気がするだけです。 難しい条件だとは思いますが、ご回答よろしくお願いします。

  • 曲の題名がわかりません

    5~6年前に良く聞いた曲なんですが、外国の方がバッハのG線上のアリアに歌詞を付けて歌った曲名、歌手を教えてください。

  • この曲の題名わかりませんか?!

    かなり古い時代の曲だと思うのですが 「めっ!」と歌詞の最後に 目を横ピースする振りがついてる曲が あると思うのですが、曲名・歌手ともに わかりません;; 少ない情報で申し訳ないのですが わかるかたいましたら教えてください;;;

  • 曲の題名を教えてください!!

    4年くらい前にはまっていた曲なんですが 友達からもらった曲で 題名や歌手名がわかりません 歌いだしは 「ありがとう father mather and brother  支えてくれる全ての仲間  皆がいるから みなぎるちから  一から発揮できるから」 という歌いだしで 中間で女の人が歌っている感じです。 基本男が歌ってます。 有名ではなさそうなので・・・ でも、本当に良い曲で思い出せないのでどなたか知っていたらお願いします。 たしか lyric~ とかいう歌手名だった気がするんです。

  • 曲の題名を探しています

    「If I am a famous boy it's so easy to get a girl...」といった感じのサビのラップの曲の題名を探しています。歌手の人の名前も分かりません。ただ坊主頭で、イギリスのアクセントがあったと思います。 あまり有名なのではないのかもしれませんが、もし知っている方がいらっしゃったら教えてください。

  • 曲の題名がわからない。

    この曲の題名を知りたいのですがわかりません。 洋楽と思うんですが、自分が聞こえるに 「ダーリン ダーリン イェー」 といっているような気がします。 確か歌手の清水翔太さんもこの歌を外国で歌っていたような気がします。 定かではありません。いろいろ調べましたがわかりませんでした。 教えてください。宜しくお願いします。

  • この曲の題名と歌っている方は?

     ♪たらりらららーらーらー...で始まる歌の題名と歌手(女の方です)を教えてください。結婚式関係の時によくかかっています。アレンジ風に少し前に、車のCMでかかっていました。  あと、サビの部分?が♪いい男いい男ほんとはどうでもいい男、いい女いい女ほんとはどうでもいい女...という歌の題名と歌手(若い女の子たちです)を教えてください。  どちらか1つでもかまいません。

  • 海外に売られているCDの歌の題名は英語ですか?

    アジア圏の人とメールしています。 歌の話題になり、日本の歌手のCDもその方の国で売られているようで、日本の歌手もよくご存知のようです。 そこで、私が「○○(←歌手の名前)の“◎◎◎(曲名)”という歌が好きです。」と言いたいのですが、海外で売られているCDは日本の曲名(タイトル)のままですか?それとも、英語に変えられているのでしょうか?どのように伝えればいいのでしょうか?アドバイス宜しくお願いします。

  • アニメの曲の題名について

    昔、NHKでやっていた『コレクター・ユイ』のエンディングテーマの題名と歌手名を教えてください。 歌手の初めは「かがやく未来のために僕は悩んでいる」です。 よろしくお願いします。

  • この曲の題名を教えてください。

    外国人の女性が歌っている歌で結構前からある曲なのですが、さびの部分で『エンダ~アア?エンダーリンフォーユー?』と聞こえる曲があるのですが、曲名を教えていただけませんか? かなり有名な曲だと思うのですが題名や歌手が分からないんです。 結婚式で使いたいと思っている曲なのでよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう