解決済み

この曲の題名をおしえてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.299292
  • 閲覧数35
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 68% (129/189)

アンナーァ??

アジア系の歌手だと思います。わかった方がいましたら、おしえてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 60% (635/1056)

『安奈』甲斐バンド

曲の頭に、♪安奈~♪ときますけど、英語(海外アーティスト)では無いから
違うかな・・・・。
お礼コメント
doraemondesu

お礼率 68% (129/189)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-24 21:37:05
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 21% (19/87)

下記の方と同じく。国内アーティストの
『安奈』SongBy甲斐バンド。多分合ってると思います。
お礼コメント
doraemondesu

お礼率 68% (129/189)

ありがとうございました。すっきりしました
投稿日時 - 2002-06-24 21:37:27
  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (5/15)

甲斐バンドでは。
お礼コメント
doraemondesu

お礼率 68% (129/189)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-24 21:36:48