• ベストアンサー

この歌の題名教えてください。

あいーたくて、あいーたくて、とてーもやりーきれない♪ わかった方、教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t535
  • ベストアンサー率33% (5/15)
回答No.1

フォーククルセダースの悲しくてやりきれないかな? かなーしくて、かなーしくて、とてもやりきれないー。 だったら、そうなんですが.......

doraemondesu
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

おそらく下の方が言うように フォークルの「悲しくてやりけれない」だと思いますよ 「イムジン河」を逆回転して作った名曲です

doraemondesu
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • さよなら・・と繰り返し歌う歌の題名が知りたい

    ついさっき有線?のようなラジオで流れていた女性歌手の歌で さよなら さよなら・・と繰り返すサビで 最後の方で・・・私達の足跡・・というような言葉が入っている歌の題名がわかる方いらっしゃいましたら教えてください 曲の前後にかかっていた歌は、最近の曲みたいでした。 よろしくお願いします

  • 教えてください歌の題名

    菅原ツヅ子さんの歌の題名が知りたいのですが 誰か知っている方居ませんか 歌詞は、「♪春~の馬車が来るー甘い夢を乗せて~ 花の香る道をはるばると躍る胸を乗せて~行こう山のかなた私の貴女貴女の私、何処までも何処までも♪」 ↑の様な歌詞ですけど何方か、題名を知っている方が 居ましたら教えてください。

  • 歌の題名を教えて下さいっ!!

    さよなら、さよなら、さよならー もう会うことはないよー というこの歌。何と言う題名でしょう? ご存知の方いらしたら、教えて下さい!

  • 歌の題名

    「遠いけれど元気だよ・・・私はここにいるよ・・」 というような歌詞でデュオのようなんですが、知っている方いませんか!? 有線できいたんですが~。

  • 歌の題名らしいのですが・・・

    「Idon’want be」ってどういう意味でしょうか。  調べたのですがよく分かりませんでした。分かる方がいたらぜひ教えてください。

  • 歌の題名知りませんか?

    小学生の頃に合唱した曲なんですけど、題名が分かりません。思いつく限りの歌詞を書きますので当てはまる題名が分かる方教えてください。 〈歌詞〉 ジャングルジムのてっぺんで空を見てたらなぜだか涙があふれてきた 仲良しのはずなのに今日はいつもと違ってたわざと別の友達と 話してみたけどやっぱり気になる 分かってくれる友達なのに謝れない自分がいる 明日はきっと仲良くなれる 思い出せるのはこれだけです。これで分かる方よろしくお願いします。

  • 題名が思い出せない歌です

    なんか、「幼稚園に入ったら」とか「色々あるけど新しい」みたいな歌詞がサビ部分にある歌の歌詞が思い出せなくて・・・・。 甥っ子に聞かれたのに答えられないばかりか、自分も気になって仕方なくなっています。 善意ある方、教えて下さい

  • 歌の題名がわかりません!

    今日bookoffでながれてたのですが「ちりーぬるを」っていうのが歌詞にありました最近?の歌で男の人が歌っています 題名がわかるかた教えください!

  • 聞かせてよ かおしえてよではじまる歌の題名

    シャンソン風の歌で、「聞かせてよ」か「教えてよ」のどちらjかで始まり つぎが「好きなあの歌を」だと思います。だいぶ古い歌です。 ユーチューブで調べましたが分かりませんでした。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • この歌の題名がわかりません…

    歌詞の一部だけでどなたかわかる方おられますでしょうか? 「ダーリン・ダーリンいいんじゃない?」 ホントに一部で申し訳ないです。 たしか…嵐とかそういうグループの歌だったと思うんですが…

専門家に質問してみよう