• ベストアンサー

ガンダム イボルブの

ガンダム イボルブの主題歌のCDが欲しいのですが見つける事ができません。 lisaさんという女性の歌手の方が歌われているそうなのですが・・・。 どなたか御存知の方いらっしゃいましたら教えて戴けたら助かります。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orihalcon
回答No.2

ビクターのことだから、そのうち6曲まとめてアルバムにするんだと思ってましたが、最近協力関係にあるSMEをまねて、今のところシングルだけの発売ですね。 http://www.amazon.co.jp/GUNDAM-EVOLVE-MONTHLY-THEME-December-January/dp/B0006GB08E/ref=sr_1_1/250-6383985-7578648?ie=UTF8&s=music&qid=1179121161&sr=1-1

yuu0622
質問者

お礼

有難うございます。 御蔭様で助かりました。 評価が遅れた事御詫び致します。

その他の回答 (1)

• nondayo
回答No.1

はじめまして。 「ガンダムEVOLVE MONTHLY THEME SONG」というCDが出ているようです。 そちらの「2」にLisaさんのお名前が入っているようなので探してみてはいかがでしょうか。 お探しの曲が入っている事をお祈りしています。