• ベストアンサー

ポストペット

hima-827の回答

• hima-827
回答No.2

私も、最近まで、ポスペを使っていましたが、ドラック&ドロップ(要は、開かずにしろヤギに持っていく)で、削除できませんでしたかね? 私も何度もウイルスメールを開いてしまいましたが、すべて、ウイルスソフトが自動に削除してくれました。 いちよう、ポスペは、OEより、ウイルスが来る件数は少ないですが、ゼロではないので、もし、ウイルスソフトの導入がまだでしたら、すぐにでも入れることをお奨めします。

chi-nao_chan
質問者

お礼

>私も、最近まで、ポスペを使っていましたが、ドラック&ドロップ(要は、開かずにしろヤギに持っていく)で、削除できませんでしたかね? はい。できませんでした。 ウイルスソフトはそんなことまでしてくれるんですか! 早速入れたいと思います。 ありがとうございました。