解決済み

あと1時間・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.299284
  • 閲覧数29
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 30% (25/81)

悩んでいたgreenpeaceです。1時間後に久しぶりに彼に会いに行ってこようと思っています。一人暮らしなので料理も作りました。料理は付き合っている間いつも作っていたので珍しいことではないのですが、いろいろあって久しぶりに会うので「どう思われるかなぁ、うざったいかなぁ」と余計なことを考えてしまう繰り返し・・・。自分でも考えすぎの性格が情けなくなってしまいます!
変に構えず、いつもの私でいなきゃ、と思うのですが,いろいろ考えてしまい・・・。
馬鹿なことを確認させてください!いつもの、ありのままの私で会えば良いですよね!?くだらない質問ごめんなさい!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (79/271)

  笑顔でいってらっしゃい(^o^)丿
お礼コメント
greenpeace

お礼率 30% (25/81)

今、回答を見て笑顔になりました!ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-06-24 20:59:19
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『恋愛・人生相談』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

セラピスト(占い含む)秋葉 貴子

質問する非公開

四柱推命鑑定士櫻井 めぐみ

質問する非公開

キャリアデザインコンサルタント釈迦院 知則

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 19% (57/295)

久しぶりに会えて

うれし~

を思いっきり笑顔でぶつけてください
お礼コメント
greenpeace

お礼率 30% (25/81)

笑顔がひきつらないようにしなきゃ!ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-06-24 21:01:12
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 17% (7/40)

ありのままで!!
がんばってください!!!!
お礼コメント
greenpeace

お礼率 30% (25/81)

あと1時間どころじゃなくなってしまいました。深呼吸をしてから会うことにします。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-24 21:04:42