• ベストアンサー

女性の方教えてください

kiyoshingの回答

• kiyoshing
回答No.3

男にも女にも言えることだけど、【笑顔】でいること、かな? 辛い事があっても愚痴ったりするのではなく、なるべく表に出さない事。 愚痴れる友達もいることも大切かもね。 ずっと心にしまっておいたんじゃ心が可哀想だし(-_-メ) だけど。いなくたっていいんじゃない? まだ若いんだし、これから出来るって!! これから言い出会いがたくさんあるはずです♪気にする事ないよ~(>_<) 友達に彼氏がいるのに、どうして私はいないんだろう? とか思っているのかな? あせって恋人GETするより、お互いが必要と思える相手と 長く付き合う事の方が肝心だと思うよ。 あせらずに、相性の良い人を見つけてみよう!! 下記の方のいうように、異性には好かれても同姓には嫌われるようになっては 哀しいものです(;_:) 変に意識すると、声が裏返ったりするので、今までどおりに過ごしましょう★