• ベストアンサー

女性の方教えてください

kiyoshingの回答

  • kiyoshing
  • ベストアンサー率21% (19/87)
回答No.3

男にも女にも言えることだけど、【笑顔】でいること、かな? 辛い事があっても愚痴ったりするのではなく、なるべく表に出さない事。 愚痴れる友達もいることも大切かもね。 ずっと心にしまっておいたんじゃ心が可哀想だし(-_-メ) だけど。いなくたっていいんじゃない? まだ若いんだし、これから出来るって!! これから言い出会いがたくさんあるはずです♪気にする事ないよ~(>_<) 友達に彼氏がいるのに、どうして私はいないんだろう? とか思っているのかな? あせって恋人GETするより、お互いが必要と思える相手と 長く付き合う事の方が肝心だと思うよ。 あせらずに、相性の良い人を見つけてみよう!! 下記の方のいうように、異性には好かれても同姓には嫌われるようになっては 哀しいものです(;_:) 変に意識すると、声が裏返ったりするので、今までどおりに過ごしましょう★

関連するQ&A

  • 女性の方、お願いします。

    女性は彼氏でない男性とデートしますか? また彼氏がいるのに他の男性にあったりしますか? 昨日、高校を卒業した、男です。 卒業ということで二度と会えなくなるので、片思いをし続けていた元カノにデートの誘いをしたところ、OKをもらいました。 その日に告白をしようと思うのですが、彼氏がいたら困らせてしまうかなと思い質問させていただきました。 回答のほどよろしくお願いします。

  • 【女性の方に質問です!】彼氏にするならどんなタイプの人がいいですか?

    【女性の方に質問です!】彼氏にするならどんなタイプの人がいいですか? 僕は今高校生なのですが、まったくと言っていいほどモテません。 そこで質問なのですが、女性の方はどんな男性を彼氏にしたいと思っているのでしょうか?(イケメンとかマッチョな人とかなんでもいいので回答よろしくお願いします!)

  • モテだして人が変わった?女性

    会社に今年度入ってきた派遣の22歳の女性が一番人気です。 男性にコビてる様子もなく親しげがあってイジりやすいおとなしい女性でした。 その女性に、いろんな社員の人が、君のことを好きだと言ってる人がいるよと 伝えていたのですが、だんだんその女性が元気になってきて いろんな社員に積極的に話しかけるようになりました。 今まではイジられキャラだったのに気が強いところも出てきて 今では男性社員をイジっています。 私を通してその女性を紹介してほしいという男性がいたのですが 思っていた雰囲気と違ったから紹介はナシにしてほしいと言ってきました。 たしかに、その女性はモテていると知ってからはテンションが高くなっていました。 でも男性から見たら明るくて話しやすい女性は好きではないんですか? この女性も彼氏を探していて、人気があることがうれしかったんだと思います。 男性から見たら、イジりやすいというのが彼女の人気だったのでしょうか?

  • 女性の方に質問です*

    初めまして。女子高校生です。 ・女性の方に質問なのですが、男性の方と買い物や 出かけるときにどんな所にいかれますか? 私は女の子の友達と買い物に行くのが大好きで、男性の方と出かけるときもどこに行けばいいのか分からないので買い物に行くのですが、男の人と行くと相手に気を使ったり会話がなくなったりしてどうしようと思ってしまいます… 私が若いからそんなことになるのかもしれないのですが、彼氏や男友達と遊ぶ、とは一般的にどんなものなのでしょうか; 幅広い意見待ってます><

  • 女性のお化粧について。男性に質問します!

    私の周りには女性のお化粧が嫌いと言う男性が多いです。 お化粧について疑問に思ったのでお聞きします。よろしくお願いします。 私の高校からの友達(A子とします。)は可愛いくて、高校の時「クラスで一番可愛い女子」に選ばれていました。 もう1人の友達(B子とします。)は顔立ちは普通、特別派手でも地味でもない顔です。 高校時代は2人ともお化粧をしていませんでした。 2人とも性格は良くて、男性に対しては媚を売るようなことも、男性嫌いで寄せ付けないといったこともありません。 彼氏はその当時両方ともいませんでしたが、やっぱり可愛いのでA子の方は人気が有りました。 今は2人とも社会人になり働いています。 今、A子はお化粧をしません。B子はお化粧をします。 高校の時人気があったのはA子なのですが、今はB子の方がもてる気がします。 合コンとかでもB子の方が人気だし、なにせA子は男っ気がありません。 誰かとデートに行ったのもここ数年なく、合コンに行っても何もなしです。 男性に女性のお化粧が好きか?と聞くと「好き。して欲しい。しない女性は信じられない」という男性もいますが、「お化粧はあまり好きじゃない。しなくてもいい。自分の彼女だったらなるべくして欲しくない」という男性が多く感じます。 A子に男っ気がないのはお化粧のせいだけではないと思いますが、 高校の時と何故こんなに逆転したのか? 顔立ちはA子の方が可愛いはずだし、お化粧が嫌いな男性が多いならA子がもててもおかしくないのでは?と思います。 なぜお化粧をしないA子じゃなくて、お化粧をするB子がもてるのでしょうか?

  • 女性の方へ

    自分は17歳の高校生♂です。 書店などで見かけるファッション雑誌には細身のすらっとした方が中心 的に載っていますよね?私は身長は高いのですが、とてもすらっとして るとは言えません。そこで質問です。女性の方は雑誌に載っているよう な男性が一番好ましいのですか?また、女性にとって男性のファッショ ンセンスはどれくらい重要ですか? 回答よろしくお願いします。

  • 女性の方あなたならどうしますか?

    20代後半男です。 あなたは昔彼氏がいるにも関わらず、ある男性(A君とします)と恋におちました。 A君はまっすぐにあなたを愛してくれました。 しかしそんな自分に嫌気がさし、現在の彼氏を選びました。 A君にひどい振り方をしてしまった。 A君はとても荒れてしまったそうです。 その後現在の彼氏とはうまくいかず別れてしまいます。 実はあなたの心の中にはA君がいます。 でもあれだけA君を傷つけて今更自分勝手すぎないかとあなたは考えます。 あなたは自分の気持ちを抑えきれず、A君に何度も連絡してしまいます。 でもA君はどこかそっけない。 その後ある男性(B君とします)と知り合います。 実はB君はA君の高校の同級生。 でもそんなに親しい仲ではないらしい。 あなたはB君と恋に落ち結婚します。 あなたはA君に申し訳ない気持ちで一杯になる。 よりによって同級生・・・。 まわりの友達も冷ややかな目であなたを見ている。 ここで質問です。 (1)あなたならA君に連絡をとろうとしますか? (2)あなたがもしこの女性の立場ならA君にどういう感情を抱きますか? (3)あなたはこの女性をどう思いますか? 女性の方ご回答お願いします。

  • 女性の方へお聞ききしたいのですが

    女性の方へお聞ききしたいのですが 彼氏がいるのに他に気になる男性ができてしまった時、やっぱり最初はその男性のことを気にしてはいけない、私には彼氏がいる、と自分に言い聞かせて相手の男性を否定し気持ちを抑えようとしますか?私はそうしました。でもできませんでした。最初はそう思っても一度気になりだしたら結局抑えようとしても無理だと思うのですが他の方はどうでしたか?私は気にしないようにすることは無理だと気付いたので、その気持ちを受け入れました。でも今の彼とは別れないでいます。こうなった以上はやっぱり別れるべきなのでしょうか?他の女性はこんな時どうしましたか?その時の経験をお話いただけると助かります。

  • 女性の方お願いします。。

    こんにちは^^ 大学生です。できれば女性の方にお願いします。 質問です。 「彼氏のいる女性は他の男性からの食事の誘いにのりますか?」 ここでの男女は仕事関係とかではなく、男性からの一方的なアプローチです。 好意は明らかで、会って間もない状態です。 くだらない内容ですがお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    こんばんは20代男性です。 早速ですが女性の方に質問です。 彼氏がいるのに、他の男性の事を好きになった事はありますか。 好きになってしまったキッカケなども教えていただけると 有難いです。 宜しくお願いします。