• ベストアンサー

男性の方教えてください

Spurの回答

• Spur
回答No.3

たぶん・・・そうやって意識的にというか、教科書通りの行動は見破られます。 いくら教えてもらって、それを実行しても、それはそもそも自分の本心では無いですよね? No.1の人も言っていますが、自然にそれができるようになった時に魅力が表面に出てくると思いますよ。 ほんとうに魅力のある人なら、何もしなくても自然に涌き出てくるものです。 彼氏がいる/いないの問題ではなく、michimichi15さんは、まだ自分を出し切っていないのだと思います。 あせらないで、人がどうであれ、自分のペースで自分を磨いてください。 michimichi15さんの自分らしさを見とめてくれる人は、きっと現われると思いますよ。 私は素直な人が好きですね。形ばかり気にする人は敬遠します。