• ベストアンサー

他の会計事務所でも通用するのでしょうか?

legalmindcojpの回答

• ベストアンサー
回答No.2

私も弥生派ですが、複雑で難しいことは大枠で捉えて細分はその都度研究ということで大丈夫ではないかと思います。  車の免許では区分ごとに色々乗れるように(ヘリは機種ごとらしい…)、その仕事に携わっていれば仕事の大枠についての知識はあるわけですから、あとはご自身の適応・応用次第、また、電子申告が実質16年から始まるようなので先行きに変化ありそうです。  ぜひご経験を糧にご活躍ください。  

noname#2121
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 legalmindcojpさんは、税理士でいらっしゃるんですね。 >複雑で難しいことは大枠で捉えて細分はその都度研究ということで大丈夫ではないかと思います。 先生にそう言っていただけると、心強いです。 経験を積んで頑張りたいと思います。