• ベストアンサー

FLASHを使えるプロバイダ探し中!

今度FLASHを使ったサイトをUPしようかと思ってるんですが――そこで、質問。 FLASHと自作CGIが使えて、フレッツに対応したコースのあるプロバイダを教えてください。(フレッツだけではなく、ADSLにも対応していれば尚良し) 容量は最低30~50Mぐらいはほしいです。また、回線状況も速いのがもちろん理想(最低でもDIONぐらいはほしい)。 料金は月々2000~3000円ぐらいが理想です。 こんなわがままな条件に当てはまるところって、あります?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shigatsu
回答No.2

FLASHって基本的に単なるバイナリーファイルですから、使えないほうが珍しいんじゃないでしょうか? CGIに関しては、使用する機能にもよりますね。負荷が高くなるチャットなどは禁止している場合があります。 フレッツISDN対応はそろそろ出揃っていると思いますが、ADSLに関してはこれから増えていくものなので、現在対応していなくても将来対応する可能性は有るんじゃないでしょうか? その他の条件は marimo_cx さんのおっしゃるように、もはやブロバイだの条件としては一般的過ぎて条件にならないくらいだと思われます。

takonaguri
質問者

お礼

くわしいお答えをありがとうございました。 サイト作成は関してはHTML記述でのみやってきたので、FLASHについてはあまりよくわかっていませんでした。 となると、大抵使えるんでしょうか……まあ、自分なりにもう一度調べて、わからなければまた質問させてもらいます(笑)

その他の回答 (1)

• marimo_cx
回答No.1

条件に当てはまる所はいくらでもあります。 雑誌のINTERNETmagazineや、参考URLで探してみて下さい。 # 多くて書いてられません。(笑)

参考URL:
http://internet.impress.co.jp/provider/,http://opendoors.asahi-np.co.jp/prov/index.htm
takonaguri
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 ……考えてみたら、FLASHはどこのプロバイダでも使えるのかって質問した方がよかったですね。