• ベストアンサー

秋田新幹線「こまち」で旅行にいきたいのですが。。。

esperansaの回答

• esperansa
回答No.1

東京駅←→秋田駅の単純往復、東京駅7:40発の新幹線に間に合う という前提でしたらJR東日本で「おはよう秋田往復きっぷ 」という 商品を発売しています。料金は22,000円ですが、行きの新幹線に 乗り遅れると追加料金が発生します。 条件があわないようでしたら 出発地、到着地、単純往復か周遊タイプかなどを補足してください。 参考URLはJR東日本の「おトクなきっぷ」コーナーのものです。 条件が合えば金券ショップで購入するよりも安かったりします。 もしよろしければご参照ください。

参考URL:
http://www.jreast.co.jp/ticket/