• ベストアンサー

また男性の方に質問です。

昨日の質問に続いて、今日も質問させていただきます。 (1)男性の方は、女性と二人きりの部屋で女性が自分の膝に寝てきたら、エッチの方向へ誘っているように思いますか?私は、好きな人とくっついていたいと思って膝に寝てたら、その人が胸とか触ってきました(それ以上は何もなかったす)。そのことを友達に言ったら、「誘っているって思われても仕方ない」と言われてしまいました。膝枕に限らず、女性が一人で布団に寝たり、冗談半分で抱きついたりしてきても、そう思いますか? (2)男性は、エッチな雰囲気になって、その気にさせられときながら、でも最後まではダメ、と途中で拒否されたら辛いですか? (3)私とその人は、二人で遊ぶようになって4回目くらいで、あることがきっかけでキスをしたり、胸を触ったりするような感じになって、その次に会ったときに、私が拒まなかったので最後までしてしまいました。私は、軽い女と思われても仕方ないのでしょうか?実際言われたわけではないのですが、もしかしたらそう思われているかもしれない、と思って質問してみました。ちなみに、その人とは付き合っていません。私の一方的な片想いです。  質問が長くなりましたが、回答をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4091
noname#4091
回答No.3

1) 「誘っているって思われても仕方ない」っていうのは裏返すと「誘ってると思わない人もいる」ってことですね。 その通りです。 人によりますが、私の場合は「誘ってるのかな?」と勘ぐってアプローチしてみますが雰囲気がダメならそのまま枕してます。 何もせずに抱きしめてるだけでも結構幸せは感じます。 2) シチュエーションと相手によります。 ダメ!といってもいざ始めてしまうと熱中するタイプなら何とかしてその状況に引きずり込みます。 ダメ!なら絶対ダメなタイプならさっさとあきらめて別の楽しみ方を考えます。 ただし、付き合いが浅いと判断できないのが難点です。 3) 4回目のデートでセックスなら堅いほうでは? 私の場合、ほとんど1回目のデートで最後まで行きますよ。 そのまま付き合うか、セックスフレンドになるか、セックスありの友達(セックスフレンドとは微妙に違う)になるかは状況によりますが。

zousanzou
質問者

お礼

>何もせずに抱きしめてるだけでも結構幸せは感じます。  私も、何もせずにくっついているだけで幸せを感じます(^^)  1回目のデートで最後までいくってスゴイですね!堅いと言ってもらえて少し安心しました。私の好きな人が実際どう思っているか分からないですが・・・。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• gun_bull
回答No.2

以下、あくまで私の場合です。 (1)まず、二人きりになるのにOKした時点で、ある程度まではOKしたと思われても仕方ないんじゃないかと思います。ある程度とは、例えば、肩を抱くとか、胸を触るぐらいなら、という感じです。それで抵抗がなければ、どんどん・・・という感じですね。 (2)私は中止すること自体は平気です。というか、いやがっているのを無理に、というのは、後味悪いですからね。 しかし、後になって「あのとき実は強引に奪って欲しかったの。女がYESを言えるわけがないでしょう!?」などと言われるのはイヤですね。YESを「イヤ」と表現している、という女心の奥深さを忖度できるほど、私はできた人間ではありませんから。 (3)こればかりは男によって違いますから何とも言えません。SEXまでの期間の問題ではなく、どんな思い、雰囲気でそういう関係になったかが大切なのではないでしょうか。

zousanzou
質問者

お礼

二人きりになるのをOKした時点で、ある程度までOKしたと思われても仕方ないかぁ・・・。私はそういうのを全然考えていなくて家に行ったのですが、そのことを友達に話したら、もっと警戒心を持つべき!と言われてしまいました・・・。二人にきりになること自体、考えないといけないんですね。 回答ありがとうございました!

• kotex2
回答No.1

1)相手との関係によりますね。エッチしたことの無い相手に膝枕してもらえたら、男としてはエッチOKだと感じてしまいます。でもだからといってすぐにエッチに発展するかはその場の空気次第ですが。 2)僕は大丈夫な方ですね。その後のムードが嫌な方向に流れないように、気を遣っているだけかも。本当は辛いのかな?(笑) 3)仕方なくないでしょう。自然だと思います。でも年齢とか、その人とのやり取りの空気感?のようなものでとらえ方は違ってくると思いますので何とも言えませんが。 中途半端な回答ですみません。

zousanzou
質問者

お礼

やっぱり膝枕は、エッチOKだと受け取られる可能性が高いみたいですね。つくづく自分の行動に反省です・・・。  エッチをする雰囲気によって、相手の受け止め方も違ってくるというのが分かってよかったです。軽い女ときっと言われる!っていうのが大きかったですから(苦笑) 回答ありがとうございました!