• ベストアンサー

また男性の方に質問です。

 昨日の質問に続いて、今日も質問させていただきます。 (1)男性の方は、女性と二人きりの部屋で女性が自分の膝に寝てきたら、エッチの方向へ誘っているように思いますか?私は、好きな人とくっついていたいと思って膝に寝てたら、その人が胸とか触ってきました(それ以上は何もなかったす)。そのことを友達に言ったら、「誘っているって思われても仕方ない」と言われてしまいました。膝枕に限らず、女性が一人で布団に寝たり、冗談半分で抱きついたりしてきても、そう思いますか? (2)男性は、エッチな雰囲気になって、その気にさせられときながら、でも最後まではダメ、と途中で拒否されたら辛いですか? (3)私とその人は、二人で遊ぶようになって4回目くらいで、あることがきっかけでキスをしたり、胸を触ったりするような感じになって、その次に会ったときに、私が拒まなかったので最後までしてしまいました。私は、軽い女と思われても仕方ないのでしょうか?実際言われたわけではないのですが、もしかしたらそう思われているかもしれない、と思って質問してみました。ちなみに、その人とは付き合っていません。私の一方的な片想いです。  質問が長くなりましたが、回答をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4091
noname#4091
回答No.3

1) 「誘っているって思われても仕方ない」っていうのは裏返すと「誘ってると思わない人もいる」ってことですね。 その通りです。 人によりますが、私の場合は「誘ってるのかな?」と勘ぐってアプローチしてみますが雰囲気がダメならそのまま枕してます。 何もせずに抱きしめてるだけでも結構幸せは感じます。 2) シチュエーションと相手によります。 ダメ!といってもいざ始めてしまうと熱中するタイプなら何とかしてその状況に引きずり込みます。 ダメ!なら絶対ダメなタイプならさっさとあきらめて別の楽しみ方を考えます。 ただし、付き合いが浅いと判断できないのが難点です。 3) 4回目のデートでセックスなら堅いほうでは? 私の場合、ほとんど1回目のデートで最後まで行きますよ。 そのまま付き合うか、セックスフレンドになるか、セックスありの友達(セックスフレンドとは微妙に違う)になるかは状況によりますが。

zousanzou
質問者

お礼

>何もせずに抱きしめてるだけでも結構幸せは感じます。  私も、何もせずにくっついているだけで幸せを感じます(^^)  1回目のデートで最後までいくってスゴイですね!堅いと言ってもらえて少し安心しました。私の好きな人が実際どう思っているか分からないですが・・・。 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • gun_bull
  • ベストアンサー率29% (34/114)
回答No.2

以下、あくまで私の場合です。 (1)まず、二人きりになるのにOKした時点で、ある程度まではOKしたと思われても仕方ないんじゃないかと思います。ある程度とは、例えば、肩を抱くとか、胸を触るぐらいなら、という感じです。それで抵抗がなければ、どんどん・・・という感じですね。 (2)私は中止すること自体は平気です。というか、いやがっているのを無理に、というのは、後味悪いですからね。 しかし、後になって「あのとき実は強引に奪って欲しかったの。女がYESを言えるわけがないでしょう!?」などと言われるのはイヤですね。YESを「イヤ」と表現している、という女心の奥深さを忖度できるほど、私はできた人間ではありませんから。 (3)こればかりは男によって違いますから何とも言えません。SEXまでの期間の問題ではなく、どんな思い、雰囲気でそういう関係になったかが大切なのではないでしょうか。

zousanzou
質問者

お礼

 二人きりになるのをOKした時点で、ある程度までOKしたと思われても仕方ないかぁ・・・。私はそういうのを全然考えていなくて家に行ったのですが、そのことを友達に話したら、もっと警戒心を持つべき!と言われてしまいました・・・。二人にきりになること自体、考えないといけないんですね。 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kotex2
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

1)相手との関係によりますね。エッチしたことの無い相手に膝枕してもらえたら、男としてはエッチOKだと感じてしまいます。でもだからといってすぐにエッチに発展するかはその場の空気次第ですが。 2)僕は大丈夫な方ですね。その後のムードが嫌な方向に流れないように、気を遣っているだけかも。本当は辛いのかな?(笑) 3)仕方なくないでしょう。自然だと思います。でも年齢とか、その人とのやり取りの空気感?のようなものでとらえ方は違ってくると思いますので何とも言えませんが。 中途半端な回答ですみません。

zousanzou
質問者

お礼

 やっぱり膝枕は、エッチOKだと受け取られる可能性が高いみたいですね。つくづく自分の行動に反省です・・・。  エッチをする雰囲気によって、相手の受け止め方も違ってくるというのが分かってよかったです。軽い女ときっと言われる!っていうのが大きかったですから(苦笑) 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方、お願いします。

    以前質問させてもらった者です。 (http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q7148461.html?uid=NULLGWDOCOMO&sid=e13302a0cacde9de031b9e203b0c8550fd9c8997) 男性は、好きでも気になってもいない女性には、「会いたい」・「話したい」という気持ちは湧かないものですか? 「キスしたい」・「エッチしたい」…こういう気持ちは、好きな女性や気になっている女性に対してだけ湧くものですか? 私は男の人がわかりません。 女性を何だと思っているのか…? 男性にとって女性は性欲処理機ですか? 男性は、ヤれればそれでいいのですか? それとも、本当に愛しく想っている女性(片思いの場合)には、相手のことをちゃんと考えて、キスしたい衝動やエッチしたい気持ちを理性で抑え、我慢することができるのですか? ちゃんと相手が自分を受け入れてくれるのを待てるのですか? 回答お待ちしています。

  • 男性の方に質問です!!

    みなさんこんにちは。 今日ちょっとビックリする事があったので、そのことについて質問させてください。 男性は、仕事中に職場の女性のことをエッチな気持ちで見てしまうこととかあるんですか? 接近して話しているときとか…。ふとキスしたいなぁ、とか抱きしめたいなぁとか考えることがあるのでしょうか。 男性にはこれが普通のことなんですか?

  • 男性の方に質問です

    男の人ってディープキスを付き合ってる相手じゃなくても誰にでもできるものですか? ある人とそういう雰囲気になりディープキスしながら胸や体を触られました。 何回も何回もキスしました。 ですが最後まではしませんでした。 外だったっていうのもあると思うんですが最後までしなかったのは私に魅力がなかったからなのでしょうか?

  • 男性の方に質問です。

    前の質問者の方と少し重複しますが、 気になっていたので、お聞きします。 ベッドの上で結構濃厚なディープキスをして、 耳や首にキスをしてくれたのに、胸は触ってくれませんでした。ベッドに入る前に、「何もしないって約束する?」と言ってしまったからだと思いますが…。 彼は胸を触ったら、理性を抑えられないと思ったからなのでしょうか。私は最後までいかなくても、 胸くらいは触って欲しかったのですが。 キスと胸を触るのでは、やっぱり興奮の具合?みたいのは違うのですか?すみません。わかりにくい質問になってしまいました。

  • キスについて、男性に質問です。

    男性は、キスは本当に好きな人としかできないけど、 エッチは好きじゃなくてもできるものなんでしょうか。 最近、遠距離していた彼氏に距離を置こうといわれてから、もう無理だ、と言われ、最後のデートにしようと言われて会った日に、 「エッチはしたかったらできるけど、キスは無理」と言われました。 元彼は、もともとキスが好きじゃない人だったんですけど…。 それを聞いて、ああ、もうこの人とは二度とキスできないんだな…と思ったし、会わなきゃ良かったな…とも思いました。 私も、キスしてくれない人とエッチだけするなんてありえないので、もう今後元彼と会ったらダメだ!と気持ちを入れ替えるよう努力しているのですが、すごくショックで気になったので、男性のご意見をお聞きしたいです。 ちなみに元彼は30手前の男性です。(年齢は関係ないと思いますが…) 女である私の意見では、好きじゃない人とはキスもエッチも嫌ですけど、男の人はエッチに関しては別らしいので…。 ※距離云々の話が出た地点で元彼はもう完全に私に興味がなくなったんだ、というのもわかっています。

  • 男性の方教えて下さい!!

    私には現在付き合って数年経つ彼氏がいます。外で遊んでいる時は得に問題ないのですが部屋に入ると必ずエッチをしたがります。 私は布団でただくっついているだけで十分満足で、たまにはエッチが無い日もあっていいんじゃないかって思うんです。 それなのに彼氏がエッチをせがんでくると余計エッチするのが嫌になります。 ずっと拒んでいると我慢が出来ないと言って彼氏は私の胸をさわったりして1人で抜いています。 私達にとってはこれは良くある事なんですが彼氏は「こんな事してる奴いない」と言います。これっておかしい事なんでしょうか? また男性が布団に彼女と入っていて我慢できなくなるのは普通なのですか??

  • 男性の方、教えてください(お泊りについて)

    私(22歳)は、今度男性(27歳)の家にお泊まりに行きます(男性の実家にお泊りです)。 寝るときの部屋は彼の部屋なのですが、布団は別々(彼はベッド、私は下に布団を敷いて寝る)です。 両親の部屋は彼の部屋の近くにあるそうです。 やっぱり男性はエッチしたくなりますか? 部屋に二人きりになれば、エッチしたくなっても仕方ないのかもしれないんですけど、ちょっと気になりまして。。

  • 男性に質問です

    先程から何度もすみません。最後にもう一つ聞かせてください。 元彼が脚フェチで、昔片想いしてた後輩の脚も見ちゃうと言ってたのを気にしています。後輩が特別な存在だったのかなとか、一人エッチしちゃうかなとか悩んでます。 そこで質問です。 1フェチとかを特別にそそったり、一人エッチのお気に入りのおかず(?)になるような存在の人っていますか?すごく胸とか脚がお気に入りの友人とか。 2いるとして、その子のこと好きですか?それとも恋愛感情とは別ですか? 3私はやっぱり気にしすぎだと思いますか?

  • 男性の性欲ってどんなもの?? (男性の方お願いします)

    男性はとにかくエッチしたくてたまらない時があると聞きます。 好きではなくても女の子とやりたい!って思ったりするんですよね? カワイイ子と2人きりだとしたくなったりするんですよね? 理性で抑えなければいけないほどの欲望って、女性で言うと何なんだろう・・・と考えてみても思いつきません。 (しいて言えば、お腹が空いた時のごはん?) 女性に分かりやすく誰か説明出来る方はいませんか? 自分が女性なのでそういう感覚がイマイチ理解出来ず、大げさに言ってるだけなんじゃないの?そんなにやりたい人なんて極一部の極端な例なんじゃないの?と思ってしまいますが、「甘く見すぎ」と言われます。 あと、男性は好きでもない子に自らディープキスなんて出来ちゃうもんですか?

  • 男性に質問です

    今度、気になる男性の家に行きます。 彼は一人暮らしです。 彼は3歳年上の人です。 私は彼より身長が4~5cmくらい高く、体格も良いです。 キスぐらいの覚悟はありますが、さすがにエッチは恐いのでしたくはないです。 彼はそんな事しないと信じています。 …が少しだけ不安です。 私の考えですが 男性は、自分より身長が高い女性にエッチな事はしないだろう(性的対象に見れない)と思いますし もし、されそうになっても私の方が力が強そうになので大丈夫かと…。 男性にはよく「身体触って」と言われて私に自分の身体を触らせます。 私も時々触られます。 そして甘えたさんです。 私をお母さんみたいに思っているのか「抱きしめて欲しい」と言われます。 前置きが長くなりすみません。 質問ですが 男性は自分より身長が高い女性にエッチな事しようと思いますか? というか性的対象に見れますか? よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • USBケーブルを使用してカッティングマシンに接続しても反応されないトラブルの解決方法について教えてください。
  • USBケーブルを正常に接続しているにも関わらず、カッティングマシンが反応しない問題が発生しています。
  • USBケーブルをカッティングマシンに接続した際に、何らかのエラーが発生しているようです。問題の解決方法をご教示ください。
回答を見る