• 締切済み

この週末に尾道(広島)~東伯(鳥取)まで行こうと思います。地理に詳しい人!!

週末に広島から鳥取までバイクで行こうと思います。高速道路を使わずに行こうと思うのですが、皆さんのお勧めの道を教えてもらえないでしょうか!?

• vires
  • お礼率4% (71/1728)

みんなの回答

• i-harada
回答No.1

i-haradaです。 R2で福山まで行って、R313で北上して成羽から高梁市R180、再びR313で北房町、落合、勝山、湯原、関金、倉吉、R179で東郷町ってのどうですか?