• ベストアンサー

CCレモン菅野美穂

3,4年前ぐらいだと思うんですが、菅野美穂が出てたCCレモンのCMの曲を探してます。映像は白黒だったっぽい気がします。「空にー浮ーくー雲ー、草にー吹ーくかーぜー、花にーふーるー雨ー」みたいな歌詞です。始まりは同じメロディで「きっとーだーれーでもー、心ーのーどーこーかー」ってかんじです。誰の何という曲でしょうか?どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.3

今までの回答と重複する部分がありますが…。 そのCMはサントリー「ビタミンウォーター/雲・風・雨編」ですね。 そのCMで使われていたのは、Crystal Kay(クリスタル・ケイ)の 「Eternal Memories」という曲です。 「Eternal Memories」は、Crystal Kayの 1stシングルとして発売されていますし、 Crystal Kayのアルバム「C.L.L-Crystal Lover Light」 にも収録されています。 詳しくは、Crystal Kayの公式サイト(参考URL)をご覧ください。

参考URL:
http://www.sme.co.jp/Music/Info/C-Kay/
hitokyun
質問者

お礼

ありがとうございました!完璧です!

その他の回答 (2)

  • blue_leo
  • ベストアンサー率22% (541/2399)
回答No.2

CCじゃなくてビタミンウォーターだと思います。 曲名:オリジナル 作詞:一倉宏 作曲:菅野よう子 唄:クリスタルケイ

noname#166310
noname#166310
回答No.1

誰の歌かはわかりませんが、それは「CCレモン」ではなく、「ビタミンウォーター」のCM曲ですね。

関連するQ&A

  • 自分作の歌詞です。これは、まだ試行錯誤中です

    迷路 (1)夕暮れ時 街は赤く染まり なんだか虚しい… カラスが鳴き 落ち葉 吹き回りなんだか寂しい… 赤い空は こんなにデカイのに なぜ自分はこんなに小さいの… 何だろう? 情けない自分に問う 何してる… 回りのやつらは明日に向かう! (2)四六時中 頭 めぐる めぐる悔しさだけが… 雲広がり 追い打ちをかける黒い雨さえも… 昔の自分 あんなにデカイのになぜ今はこんなに小さいの… 少しだけ… 少しだけでもあるのか? ただ 一つ 回りのやつらに笑われようが! 歩く 一歩 この空を晴らすため! 今、誓う… 回りのやつらを見返すことを!

  • 昔のNHKの番組、「あなたのメロディー」の曲の中で、出だしが

    昔のNHKの番組、「あなたのメロディー」の曲の中で、出だしが 「紫苑の花 咲くころ私 旅に出たの 青い空 雲に乗って ふわふわふわ…」 という歌の歌詞を覚えている方がいらっしゃったら教えてください。

  • 菅野美穂さんが、

    昔ヌード写真集を出したと聞きましたがその題名を教えて下さい。

  • 菅野美穂さんみたいになりたい

    なにかのスレ(?)で菅野美穂さんの性格はとてもいいと書いてありました。 ネットで書いてあることなので、本当かどうかは分かりません。ですが、すごく憧れました。 菅野美穂さんのような、異性にも同性にも好かれて優しい女性になりたいです。

  • 菅野美穂さん

    菅野美穂さんはドSだと思いませんか?

  • 菅野美穂って…

    菅野美穂って、1977年生まれなんですか? 1975年じゃありませんでしたっけ?

  • どうして菅野美穂は泣いたの?。

     5年くらい前に菅野美穂さんが突然のヌード写真集を出し、会見の時に突然泣き始めましたよね。どうして泣いたんでしょうか?。  藤田朋子さんもその前に写真集を出した時に「騙された」という事で泣いていましたよね。  あのケースと同じように、半ば無理やりやらされてしまったんでしょうか?。    

  • 菅野美穂さん

    菅野美穂さんは可愛いと思いますか? 特に重視は目にしていただきたいです。 菅野美穂さんの目を、どう思うかです。 整形だと思うとかそういうことを聞きたいわけではありませんのですみません。

  • 菅野美穂さん

    私は菅野美穂さんの大ファンです。 かなり色々とドラマや雑誌など見ていますが、 まだまだ色々と知りたいです。 裏話もあればうれしいな。 何でもかまいませんので、情報お持ちの方教えてください!

  • 菅野美穂さんになりたいです。

    菅野美穂さんになりたいです。 18歳の大学1年生です。 片思い中の人(20)が女優の菅野美穂さん好きだと発覚しました>< 全然好きなタイプなどが聞き出せなかったので貴重な情報なんです。 なので、メイクや髪型を少しでも菅野美穂風にしてみようと頑張ってみましたが、(当たり前だけど)もとの顔立ちが違いすぎてかすりもしません(;-;) 私は丸顔だし目がちょっと離れてるし身長は無駄に高いです…。 あとなまってます。上京したのにちっともなおりません…。 そこで質問なのですが、菅野美穂さん好きな男性が好きそうなもの(どういうタイプが好き、どういう服装の女の子が好き、、、とかなんでもいいです)教えてください! 特に菅野美穂さん好きな男性の方…! 答えにくい質問ですみません。 よろしければアドバイスお願いします!

専門家に質問してみよう