• 締切済み

MSN Messengerをダウンロードしたい!

MSN Messengerをダウンロードしたいのですが、ダウンロードしようとすると必ず最後に、 「このコンピュータに Messenger をインストールする権限がありません。システム管理者に問い合わせて、必要な権限を取得するか、messenger をインストールするよう依頼してください」 という注意が表示され、ダウンロードを完遂することができません。 誰か、どうすればMSN Messengerが使えるか教えてください。

みんなの回答

• kyu_pi
回答No.1

パソコンを立ち上げると、パスワードを入力する画面になりませんか? おそらく、アドミニストレーターでログインすれば、ダウンロードが 可能になるはずです。 あなたのパソコンは、誰かと共有していますか? もし、共有しているのでしたら、共有者にアドミンのパスを 教えてもらうか、共有している人にダウンロードしてもらって下さい。 それで、可能になるはずですよ。

Evianus
質問者

お礼

回答ありがとうございました。