• 締切済み

大きいサイズ(23号以上)

はじめまして。 姉が東京に引っ越して、服を買うところを見つけられないと話しています。 姉は太っている上に胸もすごく大きいのでウエストは21号とかでもバストが25号じゃないとだめだったりします。 ニッセンとかで買ったりもしますが、種類に限りがあるので東京都内で買えるお店を探しています。おねがいします。

みんなの回答

  • tunauni
  • ベストアンサー率35% (132/372)
回答No.3

 新宿の伊勢丹内の2Fにサイズの幅広いコーナーがあります。 年齢も幅広く対応しています。  時々、バーゲンセールもしているので是非一度見てみる価値はあると思います。

beryymix
質問者

お礼

ありがとうございます。 姉に伝えておきます。

  • naoko33
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.2

以前こちらで教えていただいたのですが、 浅草の「みはる」若い人から年配まであるそうです。 www.asakusa-norenn.ne.jp 渋谷のセンター街「ゼンモール」メンズだそうですが・・・ www.sakazenn.co.jp デパートは伊勢丹が充実してます。 大きい服ってないんですよね~、私は、地方なのでもっと困ってまーす。(笑)

noname#1892
noname#1892
回答No.1

新宿駅、MY CITYの最上階かその下の階の イチバン端っこに大きいサイズの婦人服(若向き)のお店があります。

beryymix
質問者

お礼

ありがとうございます。 姉に伝えておきます。

関連するQ&A

  • 服のサイズ(号)がわからないのですが・・・

    自分の服のサイズ(号)がわかりません。 ネットで調べてもわかりにくくて・・・ 身長:160 バスト:85 ウエスト:61 なんですが・・・ 9号くらいでしょうか?? 教えてください!

  • バストGカップ以上の方へのアンケートです

    こんばんは。 痩せているけれども胸が大きい妹に「ウエストが細く見える胸の大きい人用の服を作ってほしい」と言われました。 ウエストは細身で7号の服でいいのに、胸が大きいためにジャケットは9号でも窮屈なのだそうです。 服を作ったり、デザイン画を描いたりするので(プロではありません)何着か作ってみようと思うのですが、一般的な胸の大きい人の多くのウエストサイズや身長、バストサイズが分からなくて困っています。 そこで皆様のお力をお借りしたいと思い投稿しました。 Gカップ~Iカップくらいの女性の服を作ろうと思っています。 胸の部分が綺麗に見えて、ウエストが細く見えるデザインの服、特にワンピースを作りたいので、バストサイズ(アンダーもお手数ですが教えていただけると助かります)、ウエストサイズ、身長の三つを参考までに教えていただけると助かります。 身近な方のサイズでも構わないのでご協力いただけると幸いです。 もちろんこのアンケート内容自体がセンシティブな内容ですので、直接すべてにご協力いただけなくても例えば「Gで9号の服を着ている。背は高い」と教えていただけるだけでもありがたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 服のサイズ

    9号とか11号とかの 女性物の服のサイズを教えて頂けないでしょうか! ウェストが○cmとか、バストが○cmとか。 私が知りたいのは、15号と17号のサイズなのですが 詳しく分かる方、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 何号のサイズで購入すればいいでしょうか?

    こんにちわ、お恥ずかしい相談ですが教えてください。 昨年の夏のスーツが入らないと思い、今メジャーでサイズを測ったところ バスト100、ウエスト85、ヒップ110でした。 昨年より10キロくらい太ったので全然服が着れませんが、 取り急ぎ夏のスーツを買わないと仕事できません(涙) 買いにいく時間がないのでいつも通販ですませていたのですが 何号のサイズで購入すればいいでしょうか…。 ちなみに年齢は26、女です。

  • ドレス9号→7号へ自分で出来るお直し方を教えてください

    通販で購入をしたドレスのサイズが合いませんでした。。。 ドレス9号→7号へ自分で出来るお直し方を教えてください。 【商品 単位cm】 7号/9号 ワンピース丈(前) 80/85 ワンピース丈(後ろ) 100/103 肩幅 30/31 バスト 83/88 ウエスト フリー アンダーバスト 72/75 胸のあき 8/8 背中のあき 16/17 ストラップの長さ 19.5/20 基準身長 160 手芸は、初心者レベルです(ミシンもありません) どうぞよろしくお願いいたします。

  • 大きいサイズの服

    身長が高い上に肩幅も広いため、普通の店にある服だと種類が制限される上にサイズが合う服があまりありません。 以前、どこかに大きい服専門の店みたいなのがあると聞いたことがあるんですが、東京都内でそういう店もしくはサイズの大きい衣類を多く扱っている店を知っている方がいましたら教えてください! あ、衣類といってもスーツなどではなく普段着です。 よろしくお願いします。

  • 叶姉妹の服のサイズ

    私は標準体型ですが、胸が多少大きいためにトップスのサイズが11号もしくは13号になってしまいます。そのため、好みのブランドの服が買えなかったりします。 芸能人の方でも胸の大きい人はあまりかわいい服着てないなーとか思ったりもして、しょうがないのかなと。 ただ叶姉妹が海外でブランド物の服を買っているのを見て、海外ブランドならサイズがあるのかと思ったのでが、私が見る限り普通のサイズ展開でした。 叶姉妹がいくらアンダーが細かったとしても、あのバストだと大きなサイズじゃないとだめだと思うんですけど、どうなんでしょう。 それとも本店とかにいけば、サイズ展開が豊富ってことなんでしょうか。 ご存知の方、教えてください。

  • 洋服のサイズ表示(組曲のsize2は?)

    洋服のサイズ表示って何種類かありますよね。よく買うお店の表示は38・40、9号・11号なのですが先日「組曲」で買ったニットは「SIZE2」でした。表示サイズは「バスト81~85 身長158~164」です。これは、38(9号)なのでしょうか? それ以外の服をよく見なかったのですが、組曲には「SIZE1」もあるのですか?

  • レディースの大きいサイズのお店は(都内)

    20代前半のOLです。 自分はマルイのモデルサイズや西武のキャリアサイズの服をよく買います。 でも、それらのお店は割と高いので安月給の自分には厳しいです。。。 そこで、15~17号ぐらいでそこそこ安いお店があったら ぜひとも教えていただきたいです。 ニッセンなどの通販ではなく、店舗のあるお店が良いです。 住んでる場所は都内です。よろしくお願い致します<(_ _)>

  • 5号サイズの婦人服

    50代前半の主婦です。 3月19日に甥っ子の結婚式があります。 服を新調しようと考えています。5号サイズの服を探しております。 東京都内か、つくば市近辺で。 ご存じの方、宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう