• 締切済み

大きいサイズ(23号以上)

はじめまして。 姉が東京に引っ越して、服を買うところを見つけられないと話しています。 姉は太っている上に胸もすごく大きいのでウエストは21号とかでもバストが25号じゃないとだめだったりします。 ニッセンとかで買ったりもしますが、種類に限りがあるので東京都内で買えるお店を探しています。おねがいします。

みんなの回答

• tunauni
回答No.3

新宿の伊勢丹内の2Fにサイズの幅広いコーナーがあります。 年齢も幅広く対応しています。  時々、バーゲンセールもしているので是非一度見てみる価値はあると思います。

beryymix
質問者

お礼

ありがとうございます。 姉に伝えておきます。

• naoko33
回答No.2

以前こちらで教えていただいたのですが、 浅草の「みはる」若い人から年配まであるそうです。 www.asakusa-norenn.ne.jp 渋谷のセンター街「ゼンモール」メンズだそうですが・・・ www.sakazenn.co.jp デパートは伊勢丹が充実してます。 大きい服ってないんですよね~、私は、地方なのでもっと困ってまーす。(笑)

noname#1892
noname#1892
回答No.1

新宿駅、MY CITYの最上階かその下の階の イチバン端っこに大きいサイズの婦人服(若向き)のお店があります。

beryymix
質問者

お礼

ありがとうございます。 姉に伝えておきます。