• ベストアンサー

ミスチルの蘇生って曲について

かなりくだらない質問ですけど、ミスチルの蘇生って曲はシングルなのですか?この前番組で歌っているのを見て、すっかりシングル曲と思い込んでいました。ホントのとこを教えてください。それともアルバムの中の一曲にすぎないのですか?m(_ _)m

  • capppu
  • お礼率57% (198/343)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • m-19
  • ベストアンサー率56% (17/30)
回答No.2

koboyさんのおっしゃる通り、シングルにはなっていません。 でもラジオやテレビの音楽番組で「蘇生」が流されていることは結構多いですし、アサヒ飲料「ワンダ」のCMでも流れているので、シングルになっててもおかしくない感じはしますけどね。 実際、シングルにしたいぐらい良い曲だと個人的には思います。

capppu
質問者

お礼

そうなんですか、確かにいい曲ですよね、あなたの言うことよく分かります。

その他の回答 (1)

noname#2072
noname#2072
回答No.1

http://www.toysfactory.co.jp/discog/discography_2_list.cfm?artistcode=1009&goods_tfcode=TFCC&goods_no=86106 ↑  「IT'S A WONDERFUL WORLD 」と言うアルバムの中の曲 みたいです。 http://www.toysfactory.co.jp/discog/discography_1_list.cfm?artistcode=1009 ↑  シングルの中には無いみたいでした。

参考URL:
http://www.toysfactory.co.jp/discog/discography_1_list.cfm?artistcode=1009
capppu
質問者

お礼

返答ありがとうございます。そこに載ってるアドレスはいくつか見させてもらいました。

関連するQ&A

  • ミスチルの曲で・・

    10年くらい前のミスチルの曲で、 ♪僕のthe rainbow 雨上がりの~♪(歌詞が間違っていたらごめんなさい^^;) というフレーズのタイトルを教えてください。 何かのシングルのカップリングか、アルバム中の曲だと思うのですが、分かりません・・。 よろしくお願いします。

  • ミスチルの曲の発売日について!

    『蘇生』と『Drawing』はいつ発売されたんでしょうか?? アルバムの収録曲として出ただけで、シングルで出たとかではないんですか…?? ふたつともなんだか昔から知っているような気がする曲なんですが…でも多分最近だと思うんですが、教えてください!

  • ミスチルの曲教えてください

    バレンタインの時やった、スクールオブロックというラジオ番組で聞いた曲です。 明るい曲で、 男の子が女の子が好きになる?みたいな・・ 男の子が思いを伝える?みたいな・・ 歌詞の曲でした。 ベスト盤以降のアルバムは聞いたと思うのですが、その曲は今まで1度も聞いたことがない曲でした。 ミスチルのアルバムしか聞いたことないです。 ハッピーバースデイでもグルーミーデイズでもないです^^;; この情報で、思いつく曲お願いします! バレンタインにぴったりな曲でした!!

  • ミスチルのアルバムの中であなたが一番好きなのは??

    ちょっと前にミスチルのベスト出ましたよね?私はそのアルバムを買ったんですけど、シングルがヒットしていた時には何とも思わなかったのに、今になって「ええなぁ!」って思う曲が何曲かありました。何回も繰り返し聴いているうちに、どんどん以前出たアルバムが欲しくなったのですが、全部買うお金はまだないので、とりあえず皆さんがミスチルのアルバムでこれがオススメ! or これが一番!だと思うのを教えてください。

  • ミスチルのアルバムで飛ばしてしまう曲

    ミスチル大好きなのですが、曲には好きなものも苦手なものもあります。 そこで、ミスチルファンの方でもそうでない方でも、ミスチルのアルバムを聞いていてつい聞かずに飛ばしてしまう曲があったら教えてください。 「好きな曲」というのはありきたりな質問なので、その逆を聞いてみたいのです。 お願いします。

  • ミスチルの曲で歌いやすいのは?

    ミスチルのシングルで一番うたいやすい(高い音がない)曲はなんですか?

  • ミスチルで3曲に絞るなら?

    先日似たような質問をしましたがもっとたくさんの意見が聞きたいので再度質問します。あなたのミスチルベスト3はなんですか? 是非教えてください^^ また今ミスチルで切ない片思いの歌がないかな?と思って探しているのですがもし知っていたら教えてください。 ちなみに自分のベスト3は 1.蘇生 2.花 3.CANDY です^^

  • ミスチルの曲

    ミスチルの曲で、ハッピーバースデイ(間違いかも)という曲をカラオケで見つけたのですが、多分何かのシングルのカップリングだと思うのですが、教えて下さい。

  • ミスチル大好きなんで・・・

    こんにちわ。 ミスチルが大好きで、シングルの1曲目は全部持ってます。 でも、ミスチルってアルバム曲やカップリングもかなりいい曲あるので、知られざる名曲とか 紹介してもらえたら嬉しいです。 僕のお勧めはeverything made from a dream、花言葉、空風の帰り道、手紙、ゆりかごの揺れる~etc。 アルバムはあまり無いですがQ、でぃすかばりー、深海、その位しか持ってないのでそれ以外で何か紹介してください。

  • おすすめのミスチル曲

    最近ミスチルにハマッてます♪ もっとミスチルの事知りたいんで、誰かイイ曲知ってる人教えてくださーい。ベストアルバムには入ってない曲でお願いしまーす☆

専門家に質問してみよう