解決済み

セミナー会場を探しています!

  • 困ってます
  • 質問No.299176
  • 閲覧数42
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 53% (24/45)

来年度の採用に向けて、会社説明会の会場を探しています。今自分でもいろいろと調べているのですが、23区内で立地・費用・会場の大きさ等、おすすめのセミナー会場があれば、ぜひ教えていただきたいと思います。ちなみに数千人を対象にセミナーを行うので、大きい方がいいのですが、映像等も使用したいと思っております。そういった会場をご存知の方がいましたら、宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 100% (1/1)

有楽町にある東京国際フォーラムはいかがでしょうか。都が経営しているところなので、値段は他のところと比べて(同じサイズで)安いですし、設備もとても綺麗です。駐車場を使う方がいる場合も、1時間400円と都心にしては破格の金額。

ただ、安くて好条件の為なかなか予約が取れないのがネックです。でもトライしてみて、取れたらラッキーなのでは?いかがでしょうか。
お礼コメント
orenge7

お礼率 53% (24/45)

ありがとうございます!自分でもいろいろと調べてみたのですが、都が経営しているということで、本当に他より安いみたいですね!!お礼を申し上げるのが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
投稿日時 - 2002-07-21 10:31:52
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (2112/9525)

立地としては「東京国際フォーラム」のホールが一番でしょう。JR山手線の有楽町から徒歩ですぐですから。
お礼コメント
orenge7

お礼率 53% (24/45)

お礼を申し上げるのが遅くなってしまい申し訳ありません。ホームページも見てみました、参考にさせていただきます。ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-07-21 10:26:58