• ベストアンサー

画面の文字が・・・

WIN98のデスクトップパソコンの画面の左側の文字が消えたりします。何故~~??きえかかってるとでもいいましょうか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

リフレッシュレートがあっていないとか? #1、#2の方のおっしゃることをしてもダメだったら、 画面のプロパティ→設定→詳細→モニタとかアダプタとかそんなの(PCによって異なる)で、リフレッシュレートっていうのがあるはずですから、「最適」とか任意の数字に変えてみてください。

その他の回答 (2)

• colario
回答No.2

画面左側の文字って何ですか。 ディスクトップにあるアイコンのことですか。 それとも、何かソフトを立ち上げた時の話ですか。 モニターに付いている画面を調整するボタンがありますよね。 調整してみましたか。

• takasuga
回答No.1

なぜって言われても・・・。 どういうパソコンを使っているのか記載してください。 なお、パソコンのディスプレイがCRTであれば、表示位置を調整してください。