• 締切済み

(PALM)ハードキーでバックスペースできますか?

nikuboの回答

  • nikubo
  • ベストアンサー率32% (80/247)
回答No.1

バックスペースは右から左にスクリーンをこするだけですから楽だと思いますが・・・。大量に消去する場合もなぞって同じように簡単に消せますよね。 ひょっとしてカーソル移動の事ですか?

関連するQ&A

  • PALMの日本語入力方式、何を使っていますか?

    PALMの日本語入力方式、皆さんは何を使っていますか? 自分は今、SONYのSJ30にてPOBOXとATOKの併用に挑んでいるのですが、どうも英文字の入力がしづらいみたいです。 結局はどのソフトがいいのか。いろいろ悩んでいます。

  • Palm Desktopについて

    超初心者です。よろしくお願いします。 このたび初めてPDA(Palm Vx)を手に入れました。そこで教えていただきたいのですが、 Palm Desktopを会社と自宅の2台のPCにインストールしました。 主に会社で予定表をホットシンクして自宅に帰るのですが、そのあと自宅のPCで会社とは別に入力したデータ(アドレスのみ)をホットシンクすると、上書きされて会社でホットシンクしたデータは消えてしまうのでしょうか?それとも、どんどん追加されていくのでしょうか?

  • 検索窓でバックスペースキーが効かなくなります

    お世話になります。 Googleの画像検索やAmazonで頻発する症状です。 http://www.google.com/search?tbm=isch&hl=ja&source=hp&biw=1255&bih=824&q=%EF%BC%AF%EF%BC%AB%EF%BC%B7%EF%BC%A1%EF%BC%B6%EF%BC%A5&gbv=2&aq=f&aqi=&aql=&oq= 検索して結果を別のタブで開きます。 初めのタブに戻って検索窓に新しいキーワードを入れるためにクリックしてカーソルを検索窓の文末に表示させ、バックスペースで戻ってキーワードを消してから新しいキーワードを入力しようとしています。 このときバックスペースキーが効きません。 バックスペースが効かないだけでなく、バックスペースキーがブラウザの戻るボタンの機能に切り替わっている時もあります。そのときは前の検索結果が表示されたりします。 なにかの設定の間違いでしょうか? WindowsXP IE8です。

  • キーボードがおかしくなったのですが・・・

    OSはウインドウズ7です。   キーボードがおかしいです。例えば・・・   "へ"ボタンを押すと"^5"と入力されます。 "Back Space"ボタンが聞きません。 テンキーの"5"をおすと同じく"^5"と入力されます。 どうすれば直るでしょうか?

  • OpenOfficeのライター(ワープロ)での文章入力で「スペースキー表示」について

    OpenOfficeのライター(ワープロ)で、文章を入力していく際に 全角『スペースキー』を文章中に表示させるのはどうしたらいいでしょうか? 今まで、ワードを使用していたときは、四角のスペースキーを文章中に表示させることができ、文章を打つ際は、いつもスペースキー表示で打つ習慣でした。 OpenOfficeで文章入力して、 (1)メニューバーの『表示』の所で編集ボタンを押しても変な同じ記号がたくさん文章中に出て、スペースキーが表示されないし、 又は(2)『ツール』の『オプション』で『Open Office.org Writer』で『書式サポート』に行き、『印刷されない文字や記号を表示・非表示』の所で、スペースにチェックボタンを入れてOKボタンをしても、 スペースを入力しても、スペースキーが表示されないし、ワードの文章(スペースキー表示)のファイルも、スペースキーが消えて表示されます。 パソコン初心者で恥ずかしい質問ですが、スペース表示させる方法が解る方お願いします。 もし、(2)の方法で表示されるなら、私のOpen Office.org Writerがおかしいのでしょうか?

  • 貴重なスペース失礼致します。

    貴重なスペース失礼致します。 わたしは、17歳の高校生です。 妊娠経験がないので、皆様のお知恵をお借りできたらなと思い投稿させていただきます。 今のわたしの症状が *だるい *眠くなる *微熱続き(基本35.8なのですが今は36.8~37くらい出ています。) *生理予定日ではないのですが、赤茶っぽい血がでる。量は生理ほどではありません。 *腰痛 *立ちくらみ、目眩 *イライラ *乳首が軽くつまむだけで痛い。 *性行為中にほぼ毎回出血する。 こんな感じです。 やはり妊娠していると思った方がよろしいでしょうか? 皆様のお知恵をお貸しください。お願いします。

  • palmの日付入力ソフトでPasteDateと言うのがありましたが

    palmの日付入力ソフトでPasteDateと言うのがありましたが 今はないです。これに宛るのはありますか? ●日付選択で、その日付が貼り付けられる  そして面白いのが、テキストボックスへの日付貼り付け機能です。メモ帳や予定表のコメントなど、テキストボックスを持つPalmwareは多数存在しますが、テキストボックスさえあれば、どんなPalmware上でも日付をいつでも貼り付けられます。  そのための操作も簡単。PasteDateを起動し、月表示画面から、任意の日付を選択するだけでOK。選択した日付が、そのままテキストボックスに貼り付けられます(右図)。 TITLE:Muchy.com - カテゴリー > 置き換えアプリ > カレンダー > PasteDate DATE:2007/07/09 16:22 URL:http://muchy.com/review/pastedate_1.html

  • 残高計算を崩さず、スペースを入力する方法

    A      B      C       D      入金     出金    残金 7/1         7/2   10,500   -830    5,632,895 7/3         -276,000  5,356,895 7/4   31,500          5,388,395 7/5 7/6 7/7          -50,300  5,338,095   上記の表で入出金明細のない部分のみ自動計算でスペース入力にする方法、または、上のセルと同じ数値の場合にスペースが入力される、 もしくは、入金と出勤がない場合にスペースが入力されるなどの方法はありますか? 下記の計算式を入力しましたが、オートフィルでコピーしたら、残高計算を崩れてしまいます。 =IF(AND(ISBLANK(E10),ISBLANK(F10)),0,G9+E10+F10) セルの書式設定→ユーザー定義 #,##0_ ;[赤]-#,##0; 残高計算を崩さず、できる方法がわからず困っております。 みなさんの知恵をお貸し下さるようお願い致します。  

  • HPにスペースは使っちゃダメ?

    HPがGOOGLEウェブマスターツールでエラーがでます。登録したサイトマップで下記のようなメッセージが出てしまいます。 -------------------------------------------------------------------------------- XML ページを表示できません XSL スタイル シートを使用した XML 入力は表示できません。エラーを訂正してください。 [更新] ボタンをクリックするか、または後でやり直してください。 -------------------------------------------------------------------------------- セミコロン ( ; ) が必要です。リソース 'http://○○○○○.com/sitemap.xml' の実行エラーです。ライン 312、位置 43 <loc>http://○○○○○.com/fx_q&a_fx vs bank.html</loc> -------------------------------------------------------------------------------- これはもしかして、ファイル名に空白スペースを使っているからでしょうか?

  • キーボードの変換がおかしくなってしまいました

    ウィンドウズXPです。 キーボードが突然使えなくなってしまい非常に困っています、どなたか助けてください。 バックスペースが死んでいて、デリートで3がでます。 ほかもむちゃくちゃです。日本語での入力はまったくできません。 どこかのボタンを押してしまったのでしょうか、 解決方法を押してください