• 締切済み

ビーズアクセサリーの作り方

ビーズで作るピンクパンサーの作り方を 知ってる人いませんか? 作り方がわかる人は教えてください。

みんなの回答

• piro0331
回答No.1

今すごく人気があるようですね。知っていてもここではちょっと教えられないです。(絵も描けないし)ごめんなさい。  下で問い合わせると教えてくれることがあるみたいなので、聞いてみたら?  ピンクパンサーのケータイストラップキット高いですもんねぇ。

参考URL:
http://s01.as.wakwak.ne.jp/bbs/mkres5knx/mkres5k.cgi?pururin