• 締切済み

ビーズアクセサリーの作り方

ビーズで作るピンクパンサーの作り方を 知ってる人いませんか? 作り方がわかる人は教えてください。

みんなの回答

  • piro0331
  • ベストアンサー率28% (689/2447)
回答No.1

 今すごく人気があるようですね。知っていてもここではちょっと教えられないです。(絵も描けないし)ごめんなさい。  下で問い合わせると教えてくれることがあるみたいなので、聞いてみたら?  ピンクパンサーのケータイストラップキット高いですもんねぇ。

参考URL:
http://s01.as.wakwak.ne.jp/bbs/mkres5knx/mkres5k.cgi?pururin

関連するQ&A

  • ビーズでのピンクパンサー

    ある本で、ビーズで作るピンクパンサーを見たんですが、 なんて名前の本だったのか忘れてしまいました。 知ってる人がいたら教えて下さい。 お願いします。

  • 流行のビーズのモチーフの作り方

    流行のビーズのモチーフの作り方教えてください。 ピンクパンサーとかはつくれるようになったので、 次は何作ろうか悩んでいします。 出来れば本には載っていないものがいいのですが。。 何かかわいいのないですか?

  • ビーズの得意な方教えてください

    ビーズで携帯ストラップを作りたいのですが、ピンクパンサー及び椿の花をモチーフにした作り方をどなたか教えてください。

  • ビーズの人形が作りたいです

     最近スワロフスキーのソロバンビーズでピンクパンサーを何個か作り、今度はもっと違うキャラクターを作りたいのですが、何か良い本はありませんか?また、サイトも知っていたら教えて下さい。    特に作りたいと思っているのは、くまさん、うさぎさん、サンタさん、クリスマスツリー、などなど、可愛いのが作りたいです。  是非、教えて下さい☆

  • ビーズマスコットの製図

    ビーズに挑戦しているのですが、アクセサリーでは物足りなくなり、マスコットを作ってみたいと思いました。 でも、なかなか製図がみつからなくて、本屋で作り方の本を探して見たのですが、あまり種類がおいていませんでした。 ピンクパンサーとかディズニーキャラクターなどを作ってみたいのですが、製図が載っているサイトをご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ、教えていただきたいのです。 よろしくお願いいたします。

  • ビーズでアクセサリーを作りたい!

    最近、スワロフスキーのビーズに興味があります。 作る前にまずビーズについて色々知りたいです。 ビーズのことや、ビーズレシピ(携帯ストラップやチャーム)が載ってるサイトがありましたら教えてください。 あと、よくキットで売ってるビーズありますよね? バラでかうよりキットで買った方がお得なのでしょうか? スワロのキットはすごい高いですよね。沢山作りたい場合でもキットの方がお得ですか? あと、普通のビーズとスワロフスキーの違いは何ですか? 色々と教えてくださいm(__)m

  • ビーズアクセサリーを作ったことが無いのですが…

    今年の夏に姉の誕生日があります 何をあげようか悩み、手作りのビーズアクセサリー(ブレスレット)をあげる事にしました しかしビーズアクセサリーをTVなどでちらっと見ただけで全く作り方も何もわかりません ビーズアクセサリーはビーズを使うって事を知ってるぐらいです 他に何が必要なのかさっぱり解りません 超初心者の私にも出来るビーズアクセサリー作成のサイト、必要な物などビーズアクセサリー関係何でも!何でも!いいので教えて下さい!!! お願いします!!

  • ビーズアクセサリについて

    以前、人から頂いたワンちゃんのビーズアクセサリを見て、自分もいつか作りたいと思っていました。 ようやく時間も出来て、いざ取り掛かりたいと思ったのですが色々と疑問や質問があるので、どなたかご助言等お願い致します。 まず、全くの素人でも出来るものなのでしょうか? 本屋に行ったものの、種類が多く道具の説明やビーズの種類など高度だなと思うものが殆どでした。 まずは棒状に編む基礎本からになるんでしょうか・・・? 最終的には、動物やお菓子などをモチーフにしたもの。 指輪やネックレスなど作れるようになるのが目標ですが、「ビーズ教室」はちょっと嫌なのです。。 時間も拘束されてしまうので、自分のペースでやりたいなと思うのが心情です。 本屋でチェックしてきたんですが、動物をモチーフにしたものの特集本がありました。 そこに材料が記載されていたんですが スワロフスキー(型番は定かではないんですが3501だったかな?)の型番が書いてあり、赤い字で「全てソロバン型」と書いてありました。 もう一冊、まるまるビーズのカタログ本があったので調べてみたんですが「ソロバン型」なんてないんです。 ビーズの形がそろばんみたいだからソロバンって事なんですよね? カタログには「ノーマル」と「オーロラ」のパターンしかありませんでした。 ノーマルがソロバン型になるんでしょうか? それとも「ソロバン型」というものが存在するんでしょうか? その他、取り掛かるにあたって初心者の私に注意事項やご助言がありましたら宜しくお願い致します。

  • ビーズアクセサリーについて

    ビーズアクセサリーの作り方の本などを見て創ったビーズを売る事はいけないことでしょうか?オークションや知り合いの店に置いてもらうなど・・・どなたか詳しく知っている方教えてください。

  • ビーズでアクセサリー

    ビーズでアクセサリーを作ってみたいと思って、簡単にできそうなネックレスのセットを買ってきました。 これができたらピアスや他のアクセサリーも作ってみたいので、初心者でもわかりやすいビーズアクセサリーのサイトをご存知の方、教えてくださ~い。 簡単なんだけど、すごく豪華に見えるものや、豪華に見せるテクニックも載っていると嬉しいです。 あと、皆さんが初めて作ったビーズ小物と、一番作るのが大変だったものも教えてください。参考にしたいので。(^-^)