• 締切済み

イタリア語の翻訳のサイトありましたら・・

hiro1120の回答

• hiro1120
回答No.3

こちらのサイトはいかがでしょう? アルファベットの読み方や発音の基本,簡単な会話など,充実していますよ. 掲示板もあって,イタリアに住んでる方なども見ていらっしゃるので情報収集にもいいと思いますよ.

参考URL:
http://italiano.tripod.co.jp/
binmichiko
質問者

お礼

ありがとうございます 情報収集の場ですか? 助かります (*^_^*)