• 締切済み

洋書を仕入れたいのですが

洋書を仕入れてネット上で販売したいの ですが、何か法律的に問題はありますか? 本はタイにいる友人に、買って送ってもらおう と思っているのですが・・・。 他の国はどうでしょうか? どうぞ宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• kensaku
回答No.1

アマゾンのような会社に対抗するには、より早く、より安いことが条件だと思いますが、かなり難しいのではないでしょうか? アマゾンでは割引は当たり前になっていますし。

rin1833
質問者

お礼

早速ご回答いただきまして、ありがとうございます。 英米の洋書は、amazonなどの大手で扱っていないような 小出版社を考えており、その他アジア圏の書籍を中心に と思っています。 税金や著作権、輸送の際の注意点などについて教えて 下さい。よろしくお願いします。