• 締切済み

「Macromedia Director Shockwave Studio」に関する解説書を教えてください。

どうも、タイトルにある通りです。 会社で、「Macromedia Director Shockwave Studio」のソフトを購入しまして、 CDーROMをつくる事になりました。 んで、ぜひとも助けてほしいのですが、 これに関するまたは、載っている書籍や、雑誌などを知らないでしょうか? 大変分かり難いとは思いますがどうかお願いします。 すいません。

• uduki4
  • お礼率86% (173/200)

みんなの回答

• jakarta
回答No.1

本屋にいけば類似したDirectorの本が山のようにあると思います。 例えばhttp://www.cbook24.com/でDirectorで検索してみればかなりの 数がでてきます。 別の回答どおりになってしまいますが、あなた自身が書籍を手にとって ベストと思う入門書を一冊を探すことが重要です。 一通りの基本操作を覚えたらその後はソフト付属の解説書でわからない ところを調べていくという使い方がメインになります。 なぜならソフトの機能を完全に網羅した解説書なんてはっきりいって ありません。

uduki4
質問者

お礼

どうもすいませんでした。 たしかに、あなたの書かれている通りですが、 もはや、仕事で使い出してしまいましたので、現在、 何とか、速く他の都市にでも行って探し回りたいと思います。 本当にすいませんですた。

uduki4
質問者

補足

すいません。 私の住んでいる地域では、残念ながら、「Director」の本がないのです。 あっちこっち探しましたが、ありません。 大変申し訳ないのですが、どなたか、これは問ういうものがありましたらお願いします。