• ベストアンサー

デカビタCのおまけ

todorokiの回答

  • ベストアンサー
  • todoroki
  • ベストアンサー率48% (2274/4691)
回答No.1

 近くのコンビニ(セブンイレブン、ファミリーマート)で見つけましたよ。 おまけに弱い私はついつい購入してしまいました(笑) でもしょぼかったですよ。 ちなみに東京在住です。

yukishira
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 私が探したところがたまたまなかったんでしょうね。

関連するQ&A

  • ペットボトルのおまけが欲しいが飲みたい飲料についてない場合。

    ペットボトルの飲料に、よくおまけがついていますよね。 中には何種類もあり、集めるのに必死になることもあります。 そこで、質問なのですが、 種類がいくつかあり、なおかつ中身も分かっている(見えている)おまけが、 自分の飲みたい飲料についていなかった場合、みなさんならどうしますか? (たとえば・・・ ・自分の飲みたいのはお茶なのに、おまけが同メーカーのジュースに付いている! ・飲みたいのはりんご味なのに、欲しいおまけはオレンジ味についてる・・・ ※あくまで同メーカーのものにおまけがついていることとして、 おまけが違うメーカーの飲料についている場合は除きます) 自分の勤めているスーパーでは、おまけが余るらしく、 普通はありえないことだと思うのですが、お茶のおまけでも同メーカーのジュースについています。 なので、私はこっそり、ジュースについていた、お茶のおまけを、 お茶に付け替えて買ってしまいました・・・。 やはりずるいですよね。良心が痛みます・・・。 これから私の身に悪いことがあっても、こっそり替えたバチが当たったんだと思うことにしています。 みなさんは、どうですか・・・?

  • R.C.の意味

    こんにちは。 基本的な質問で申し訳ないのですが、 単位におまけで付いている「R.C.」の意味を教えて頂けないでしょうか。 例えば下記のような場合です。 非直線性:0.25[%] R.C. 宜しくお願いします。

  • おまけつきの商品てどうですか

    おまけつきのペットボトルなど、最近よく見かけますよね どう思いますか? いらないから邪魔 いつも買う商品におまけついていたら嬉しい、でもあえて全種類集めたりはしない 普段買わない商品でもおまけめあてに買ってみることがある あったら全種類あつめたくなる方だ など、おまけについての感想教えてください。 私はなんとなく得した気分になってしまい、おまけ目当てに商品を買ってしまうことが 多々あります。ものが増えてしまうので今必死にこらえていますが・・・・ でもまだ「おまけ欲しい」という気持ち自体は、なくなりませんねぇ・・ でも、不思議と雑誌のおまけは欲しくならないんです。。 これは自分でもわかりません。その分安かったらなぁとか思うこともあります 皆様はいかがですか

  • お菓子のおまけについて

    質問させてください。 最近お菓子におまけで色々なフィギュアがついているものがたくさん販売されているのですが、 確かエイリアンのものが最近でていたかとおもいますが、どこのメーカーかおわかりのかたいますかね?

  • オシャレな股引をお歳暮のおまけとして贈る

    50代以上のオヤジ世代の方のお歳暮として日本ハムのハムとウインナーのセットを贈るとして、そのおまけとして、写真のようなライトベージュの股引も付けるのって有りだとおもいますか? 白い股引だと露骨な感じがするので、ライトベージュなら馬鹿にしてる感は薄れるしオシャレなカラーだなっておもいますので。 ============================== 1、有りだと思う。 2、こちらが馬鹿にしてるという本心がバレそうなので股引はおまけに付けないほうがいい。 3、その他。

  • 食玩・オマケ付きお菓子に関して。

    現在【食料玩具(食玩)】をテーマに研究している者です。 一時物凄く注目を浴びた食玩ですが、現在はそのブームも落ち着きはしているものの、その存在は消える事無く存在しています。 そこで、いくつか、皆さんにお聞きしたいコトがあります。 主に、現在20~40代の方で、昔おまけ付きお菓子を購入した事がある方にお伺いする内容になっていますが、逆に購入しなかった方のお話しもお聞きしたいです。(申し訳ありませんが、何年代のお生まれかも教えて頂ければ幸いです) (1)「食玩」「おまけ付きお菓子」「玩具菓子」と呼び方は様々ですが、各種どの様なイメージを持っていますか? (ex:食玩=フィギュア・おまけ付きお菓子=グリコのおまけ:どれも同じ意味等) (2)現在食玩を購入しているか否か。 (3)購入している方は、何故購入しているのか。購入しない人は何故購入しないのか。 (4)現在購入している主な商品はどの様なものか。 (5)子どもの頃おまけ付きお菓子を購入していたか(主に購入していた年代:歳)。主にどの様な商品を購入していましたか。又、購入していなかった方は、何故購入しなかったのか。 (6)現在お子様が居る方で、お子様に食玩を購入しているか。また、どの様な商品を購入しているのか。 (7)「大人が食玩:おまけ付きお菓子を買う」という考えに対して何かご意見がありましたらお願いします。 (8)現在の食玩の値段や内容に対して何かご意見がありましたらお願い致します。 上記全ての質問に回答してくださっても、どれかチョイスして回答して頂いても構いません。質問以外にも、食玩に対する思い等、様々なご意見をお伺いしたいと思っています。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 【リプトンおまけ 取り扱い店舗を探してます】

    【リプトン500mlペットボトルおまけ スイーツコレクション  取り扱い店舗を探してます】 現在やっているリプトンペットボトルについているスイーツ食玩のおまけがほしくて、たくさんコンビニを回るのですが、どこにもありません。 取り扱いコンビニ(例:セブン、ローソン)は限られているのでしょうか? またさらにその中でも店舗によって入荷している、していない、があるのでしょうか? どこに行ったら買えるのか知りたいです。 ご存じの方教えて下さい。 また、同様に入荷しているスーパーがあればそれも教えて下さい。 よろしくお願いします!!!

  • オークション★おまけ

    オークションについて☆ オークションで落札してると出品者様によってはオマケを付けて下さる方も稀にいますよね! 今まで驚いた、嬉しかった、えっイイの??的な(落札品より高そうな) オマケはなんでしたか?? いろいろな経験談を教えて下さい

  • オークションのおまけ

    先日オークションに出品し無事金曜日に落札されました。 出品時に“希望の方には○○をおまけでおつけします。 ~おまけの内容説明~ おまけについてのクレームはお受けできません” と記載していました。 オークション終了後、こちらから取引ナビで連絡(1回目)した際、住所・振込予定日を尋ねるのと一緒に おまけの要・不要を連絡してくれるよう書きましたが住所などおまけに関する以外の事は 回答がきましたがおまけについては回答がありませんでした。 (落札通知にも1回目の取引ナビのメッセージと同内容のものが通知されるようにしてありました) その後こちらの口座を知らせる為の取引ナビ連絡(2回目)に再度おまけについて訊きましたが そのメッセージそのものに対する回答がありませんでした。 ですが1回目の取引ナビ連絡に対する返事のとおり振込予定日である本日入金はされていました。 (相手の方から振込完了の連絡はきていません。) そこで取引ナビ連絡(3回目)で入金を確認したことと、おまけはどうしますか?と送信しました。 振込確認後商品を発送する事になっていたのですがおまけについて回答がないままなので とりあえず本日の発送は控え、その旨相手に取引ナビ(4回目)で連絡しました。 さらに明日までに要・不要のお返事が頂けなければおまけは不要とみなして商品のみ送付させていただきます、とも書いておきました。 逆におまけをつけて発送すべきかとも思うのですが以前確認せずにおまけを送付したら「不要でした」との申し出がありましたので・・・ 相手の方の評価を見ると以前、商品情報が誤解を招く内容だったという事で落札を キャンセルした事があるようなのでやはりおまけをつけて送ったほうが無難でしょうか? それとも少なくとも入金前に取引ナビで2回は確認しているのに回答が無いというのは不要とみなしても問題はありませんか? ちなみにおまけをつけたことによる送料増になる分はこちらの負担です。 今のところ相手の方からは1回しか連絡がありませんが振込予定日も守られてますし 悪い落札者ではないと思うのですがお知恵をお貸しいただけると助かります。 宜しくお願い致します。

  • グリコの「タイムスリップ・・・」って言うオマケのついたお菓子

    ちょっと前に「はな○○マー○ケット」という番組で、グリコのオマケのついているキャラメル菓子のことをやっていましが、見てくださった方覚えてますか? で、質問なのですがTVで取り上げられていた時のオマケが、むかしの冷蔵庫やTV(←リモコンではなく、まだつまみを回して番組を変えるTV)や、ボンネットバス・クラシックカー(確かトヨタの車)でした。 私は広島県広島市に住んでいるのですが、何処のスーパーやデパートにも置いてありません!コンビニにも!! このお菓子って、「地域限定」又は「個数限定」で販売されたお菓子なのでしょうか?もしそうであったらあきらめるしかないのですが、そうではなく全国で販売されているのだったら、何処のお店に行けば買う事ができるでしょうか?