• ベストアンサー

ACCESSでフォームにクエリーの結果表示できる?

matyapの回答

• ベストアンサー
  • matyap
回答No.1

こんにちは。 質問からだいぶ日がたっていますが・・・ 最大の日付を設定したい画面上の項目「日付」の規定値に 以下の設定をするとよいのでは・・・ =DMax("項目名","テーブル名","コード=" & "'001'") 「001」の部分をどこか別の項目からとってくることもできますね。 応用してみてください。 詳細はヘルプを参照してくださいね。

desk34
質問者

お礼

ありがとうございます。 意外と簡単な事だったのですね。