• ベストアンサー

陰毛の処理方法

noname#17624の回答

• ベストアンサー
noname#17624
noname#17624
回答No.4

#2で回答した者です。 シェイバーの値段ですが、私が購入した2年前で、たしか5千円弱でした。私も一瞬「ちっと高いなあ...。」と思いましたが、実際に使ってみると便利です。 私は剛毛&毛が長いんです。(恥)でも趣味の関係で年中水着を着てるのでマメにタバコ(線香よりまとめて焼ける)で焼いてましたが、シェイバーだと20本くらい一気に処理できて安全(ワイヤー部分が肌に当たらないようになってる)なので、もう手放せません。数年使えるし、今は買ってよかったと思います。 ちなみに、線香・タバコで焼いてもシェイバーで処理しても毛先は丸くなりますが、あまり毛を短くするとやっぱしショーツからツンツンでます。髪を急に短くしても、毛が立っちゃいますよね?たぶんあれと同じ事だと思います。

hanappu
質問者

お礼

2度もお返事くれてありがとうございます(≧∇≦)!! シェーバーって便利なんですねぇ♪ 実は時間が取れなくてまだ見に行ってないんですよ・・・。 でもより一層欲しくなっちゃいました!! ほんとありがとうございます。