• 締切済み

『PAT for Win 98/95』をXPで動作

JRAのホームページでは2000対応版でない方は×になっていますが WindowsXPのアプリケーション互換モードでも動作はしないのでしょうか?

みんなの回答

noname#136764
回答No.4

IPATの体験版をご覧になったことがありますか? 流し馬券、BOX馬券は対応していますよ。

参考URL:
http://www.jra.go.jp/IPAT_TAIKEN/
  • arumagiro
回答No.3

>PAT95/98が動かない事が確実であればデュアルブートにしようかと思い質問した次第です。 そうですか、お役に立てず申し訳ありません。 私は来月始まるPC版のIPATを利用しようと思っているので、ソフトを買うつもりはなかったので。 私はADSLですので通信費のかからないこちらがいいかなあと思っていますので。 ディユアルブートの方が確実でいいかもしれませんね。

lh_kl
質問者

お礼

>そうですか、お役に立てず申し訳ありません。 いえいえ早速回答していただきありがとうございました。

回答No.2

もっと古いPAT for Win95(95/98ではありません)をWindows2000で動かしている例はあります。 案外なんとかなるものかも。 どうせもうじきソフト不要のIPATがはじまりますから、トライしてだめでも一時的なもので済みます。

lh_kl
質問者

お礼

IPATはどうも制限が多そう(流し馬券が変えないとかBOX無理)で使うのはスポットかなと思ってます。 1-3が2-3とかならなければ多少の字化けくらいならいいのですが。 アドバイスありがとうございました。

• arumagiro
回答No.1

私はそちらのソフトを持っていないので、なんとも言えませんが、一度インストールしてみてもいいかもしれませんね。 (不具合が出るかもしれませんが) そろそろ新しいバージョンが出ると思いますので、そちらを購入されてもいいかもしれませんが、いかがでしょうか。 私は来月からインターネット経由で出来るのを待っているところですが。 (PATには春に入ったところなので)

lh_kl
質問者

お礼

一応新しいバージョンは購入しました。 それまでにWindowsXPにアップグレードしようと思うのですがPAT95/98が動かない事が確実であればデュアルブートにしようかと思い質問した次第です。