• 締切済み
  • すぐに回答を!

1394がネットワーク接続に表示されていない…

デバイスマネージャーを開いて 1394バス ホストコントローラーと 1394ネットアダプタを見ましたが エラーはついておらずそして自分はよく無線アダプタUSBを使うので 困っています…。

みんなの回答

• 回答No.3
  • e0_0e_OK

USB無線アダプタは1394とは関係ないのでは。 もっとも1394が見つからない理由は分かりませんが、これを使うことありますか。

• 回答No.2

『マイネットワーク』の『ネットワーク接続を表示する』をクリックしてみましたか?

質問者からの補足

クリックしました ちなみに大分前まで1394はありました ワイヤレスネットワークの接続もUSBを差したら 出ましたが急に1394が消えてまして…

• 回答No.1

それでどんな障害が出ているのですか?