-PR-
解決済み

どうしているのだろう。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.29905
  • 閲覧数34
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (290/331)

 田村英里子さん、最近(というか結構前から)見かけないのですが、今はどうしているのでしょう?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

歌、ダンス、演技などの勉強をするため、昨年4月からアメリカに留学していたそうです。
でも12月には月曜ドラマスペシャルに出演していたとのことです。これが一時帰国なのか、復帰というかたちなのかはわかりませんが・・・。
お礼コメント
nhkbs

お礼率 87% (290/331)

 ご回答ありがとうございました。芸能活動は続けていらっしゃるようですね。記載されていたHPを拝見させていただきました。今でも熱心なファンの方がいらっしゃるのですね。ちょっと感動しました。
投稿日時 - 2001-01-21 04:57:30
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 19% (14/72)

「今」は残念ながら分かりませんが、去年の1月2日か3日の日に、地元水戸の駅ビルのバーゲンでお母さんと2人で買い物してるところを見かけました。誰も気づいてなくてかわいそうでした。。
お礼コメント
nhkbs

お礼率 87% (290/331)

 ご回答ありがとうございました。確かにそれは芸能人として複雑な状況でしょうね。
投稿日時 - 2001-01-21 04:59:36