• ベストアンサー

EXCELでの挿入可能な最大ワークシート数

EXCEL2000で挿入可能な最大ワークシート数はいくつまでかご存知でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deadline
回答No.2

Excelの『ヘルプ』→『Microsoft Excelへようこそ』→『Excelの仕様』→『ワークシートとブックの仕様』のところに、 ブックのシート   使用可能メモリに依存 (既定では 3) とありますが、以前実際に未入力シートのコピーを繰り返してみたところ、使用可能メモリに余裕があるにもかかわらず(搭載メモリ:1.5GB+仮想メモリ:2.5GB。Win2000SP2+Excel2000SR1&SP2)、2048までしかできませんでした。 おそらく、2048が最大値で、使用可能メモリが少なければ2048以下になるものと思われます。

その他の回答 (1)

• MSZ006
回答No.1

ヘルプでは「使用可能メモリに依存」となっていました。