• ベストアンサー

深夜ラジオについて

noritamamarybellの回答

• ベストアンサー
回答No.3

1.魅力: 寝ている時に聴くので、本職のことを忘れて聴き入ってしまいますね。 しかし、ほとんどのローカルAM局はLIP'S→オールナイトニッポン→JUNK1時間枠→あなたへモーニングコールなのでけしからん。 2.何をしながら: ぐっすり眠っている時間帯なので、あらかじめタイマー録音、録ったものは暇な時に聴いています。 3.好きな番組: JUNK伊集院光(TBSラジオ):UP'sの頃から聴いています。「痴豚」なので笑えないなんてありえません。 HEAVYMETALSYNDICATE(JFN系他):珍しくFM局でもAM局でも流れる洋楽番組。ウチでは民放FMなんて無い僻地にいるのでAMで... 4.深夜ラジオとは 大手局からの若者向け売れ筋商品。 5.年代:20代

kasumiyama
質問者

お礼

noritamamarybellさん回答をお寄せ戴きありがとうございます。 録音したものを暇な時に聴かれるそうですが毎日だと聴くものが溜まっていかないのでしょうか?(変な感想ですみません) やはりリスナーは10代,20代が中心のようですね。 <「痴豚」なので笑えないなんてありえません。 このフレーズの意味が解らないのが残念です。 でも感謝しております。有難う御座いました。