解決済み

ドコモ・ゆうゆうコールについて

  • 困ってます
  • 質問No.299020
  • 閲覧数293
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 92% (52/56)

私はゆうゆうコールのサービスを受けてはいないのですが、
今は、かけてくる相手がサービスに入っていると私側にも無料通話がもらえるようになりました。
そこで質問なのですが、この無料通話分は、その、かけてきてくれた相手限定ですか?
私がかける電話すべてに適応されるのですか??

イマイチわからないので、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 30% (755/2505)

No2のmorito_55です。
無料通話分として付加された月のみ有効で、翌月への持ち越しは、残念ながらできません。
下記のHPをご覧下さい。
お礼コメント
jawajawa

お礼率 92% (52/56)

ドコモも持ち越しができるといいんですけどね…。2度もありがとうございました!
投稿日時 - 2002-06-25 11:31:36
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 57% (215/375)

今回答を見ましたが、相手は限定されなく自由にかけれます。
お礼コメント
jawajawa

お礼率 92% (52/56)

そのようですね~。ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-06-25 11:29:10
  • 回答No.2

ベストアンサー率 30% (755/2505)

登録しているかけて来た相手限定ではありません。
全体の通話料から引かれます。
お礼コメント
jawajawa

お礼率 92% (52/56)

そうですか~全体からですね!わかりました、ありがとうございます!・・ちなみに、使わなかった分の繰り越しはもちろん出来ないんですよね・・?
投稿日時 - 2002-06-24 16:05:51
  • 回答No.1

ベストアンサー率 57% (215/375)

あなたに、かける方がゆうゆうコールに、あなたの携帯電話を指定していて、かつ相手から3分以上通話した場合に
あなたに10円分の無料通話がもらえます。
補足コメント
jawajawa

お礼率 92% (52/56)

早速の回答ありがとうございます。しかしですね、私が今回お聞きしたいのは、その3分につき10円の無料通話がたまった分を私が使う際、その(指定してくれている)相手にしか使えないのか、誰にかける際にも使えるのか?ということなんです・・(^-^;)
投稿日時 - 2002-06-24 15:44:57