• ベストアンサー

テレビで見た、カラフルで小さいつぶつぶのアイス

昔テレビでみたのですが、おそらく外国?の人が考えたらしいのですが。カラフルでつぶつぶの小さい丸いアイスクリームを知っている方いませんでしょうか? プラスチックのスプーンでたべるらしいのですが(金属だとくっついていますので) 商品名が思い出せません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここですね(笑)美味しくて私は結構好きですよ。

参考URL:
http://www.dippindots.ne.jp/
akira119
質問者

お礼

そうそう!これです!ありがとうございました^^