• 締切済み

いいとも青年隊

初代が野々村真さん・羽賀研二さん・久保田篤さんで、現在T3がやっていますが、この間に青年隊をやっていた人を忘れてしまいました。 気になってしょうがないので、覚えている方教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • BigFoot
  • ベストアンサー率31% (16/51)
回答No.5

歴代の青年隊は、多分、下のようになると思いますが、 間違っていたら、ゴメンナサイです。  初代目(82.10~):いいとも青年隊(久保田 篤、野々村 真、羽賀研二)  2代目(85.10~):いいとも青年隊(今村ねずみ、[他不明])  3代目(87.04~):チャイルズ   (磯野貴理子、[他女性2名])  4代目(88.10~):半熟隊     (神田利則、[他不明])  5代目(89.10~):いいとも青年隊(井谷 真、塩ノ谷和康、中上雅巳)  6代目(91.10~):K-Chaps  7代目(92.10~):工藤兄弟    (工藤光一郎、工藤順一郎)  8代目(95.04~):Woeld Boys  9代目(96.04~):あさりど (川本 成、堀口文宏) 10代目(97.04~):WITH T (岸田健作、小笠原秀春) 11代目(00.04~):T3 (小俣順一、関根禎剛、佐々木康雄くん)

noname#4582
noname#4582
回答No.4

記憶に新しいのはWithT 工藤兄弟 今村ねずみ 中上雅巳(山瀬まみと結婚) って言うのもいましたね。検索しても結構なかったり、偏っていたりしますね。タレント性を持つ人はまれなんでしょうか? 今のT3も・・・・これからの進化に期待しますか。

  • jimbeam
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

下で出ていないのでは、1つ前が「with T」でしたよね。あとは工藤兄弟とか山瀬まみの旦那になった中上君も確かいましたよね?他はちょっと思い出せないのですが・・・

  • sets7
  • ベストアンサー率25% (12/48)
回答No.2

確か、磯野貴理子さんがいた、「いいとも少女隊」というのも居ましたよね。 後は覚えてませんが・・・

  • ponpon
  • ベストアンサー率19% (67/345)
回答No.1

T2、あさりど、LLbrothersもいましたね。後は忘れてしまいました。

関連するQ&A

  • 探しています!(青年誌)

     初回がですね、海が荒れていて、赤ん坊が海に落ちてしまうんです。  次の画面が男の人が海をモリみたいなのを持って、こう優雅に泳いでいて、そこに小舟で釣りに来たおじさん?おじいさん?が「あいつ、めちゃめちゃ潜ってるやないか。何者や?」みたいなことを思いはって、終わるんです。  すごく印象に残っていて、でも、一昨年か去年の間に青年誌(薄くて大きいホッチキスみたいなので2つ折りに閉じられているものです。)でチラッと見ただけなので情報少ないんですが、もうコミック出てるはずだと思うので、めちゃくちゃ探してます!  すいません!  助けてください!  心当たりある方、教えてください!

  • 男性の方へ 「やんちゃ」と「好青年」

    男性の方へ 「やんちゃ」と「好青年」 会社の年下男性の事ですが、 私(私の同期)の評価では、 仕事熱心な、まぁ、そこそこ真面目で誠実そうな好青年の男性の話をしていたら、 彼より若い女性が、 「あの人はチャラ男ですよ。やんちゃ男です。」と言いました。 まぁ、真面目すぎる訳でもないけれど、外見やルックスもそれなりに調っていると思うし、 モテろ方の男性だとは思っていましたが、 チャラ男だとか、やんちゃ男だとは思っていませんでした。 「やんちゃ」と「好青年」って、両極を行く気がします・・。 一体、本当の彼は、どちら側の人格なのでしょう? 本人に会ってもいないのにわからない・・とは、思います。 でも、彼より年上の私達と、彼より年下の女性の見解が間逆で、ちょっと不思議と申しますか、 気になったのです。 それに、私は男性の本質を見極めるのが多分苦手なので、、ちょっとお聞きしてみたくなりました。 男性のご意見を多くお聞きしてみたいのですが、女性の方も、勿論、大歓迎です。 宜しくお願い致します。

  • 「いいとも」青年隊の植野堀まこと(誠)クンについて教えてください!(*>ω<)o

    いいともを久しぶりに見たら青年隊が変わっていて、「誰この人?!w(*゜o゜*)w」ってくらい爽やかでかっこよかったので、名札を凝視してみたら「まこと」の文字が…。それで色々検索してみたのですが、芸能ニュースなどで名前はわかったのですが、それ以上いまいちヒットしません(ノ_・、) 詳しい方いたら教えてください… よければ画像とか欲しいのでリンクとか貼ってくださったら嬉しいです…(;人;)

  • 青年海外協力隊

    私は現在19歳です。保育系の専門学校に通っています。 最近「青年海外協力隊」というものを卒業後の進路として真剣に考えてみようかなと思いました。自分がどこまで人を助ける事が出来るのか挑戦したいという気持ちがあります。 そこで皆さんに質問なのですが、皆さんならどうしますか?一般の方、海外でのボランティアに詳しい方、実際に青年海外協力隊に参加された方、どんな事でも構わないので回答の方よろしくお願い致します。

  • 田舎の青年会について

    田舎にしかないのかもしれませんが、夫は青年会という地区のものに独身の頃から入っており、定期的に集まりがあり、草刈やお祭りイベント事の打合せ、反省会(飲み会)、旅行、忘年会新年会と… まさに飲み会三昧です。  夫は今まで実家にいて、舅も年なので自分が地区に貢献しなくてはと入っていたようですが、現在は結婚後車で一時間の市内に引っ越しています。 ですが、青年会を止めません。多分本人的にも気晴らしになるし、飲み会のときは実家にも泊まれるので、止めたくないのでしょうが夫に聞けば、そう簡単に止めれる訳じゃない、何もわかっていないというのですが、そういうものなのでしょうか?  住んでる場所も違うのに、ずっと貢献する意味はあるのですか?  義理実家の両親は偉いとしかいいませんが、意味がわかりません。  私も、乳幼児二人いる為出来たら今手のかかる間だけでも、お休みすることは出来ないのかと… というか止めてもらえないかて思っています。  一体、青年会ってなんなんですか?ご存知のかた教えてください。

  • 日本青年館の座席について

    こんにちは。 今度日本青年館大ホールに演劇を見に行く予定なのですが、座席が2階H列1番でした。座席表で見る限り、一番端の一番後ろの席なのです。(たぶん一番悪い席)これでも問題なく見られるのでしょうか?演じている人の表情など距離的なことは気にしないのですが、舞台全体が見られるのか、それが心配です。 詳しい方回答お願いします。

  • 貴族の騎馬戦に農民(町民?)の青年が出場する映画

    一般人の青年が、貴族の騎馬戦に出場して栄光を勝ち取っていくような映画を昔見て 先日唐突に思い出したのですが、タイトルがわかりません。 覚えていることとしては ・青年は剣術の試合にも出場して優勝した ・どこかの国の王子?か王様が、王族であるからといって他の貴族達が手を抜いて 非常につまらないと嘆いていたところに、主人公の青年が本気で挑んできてくれて楽しかった ・後々、騎馬戦のライバルに青年が一般人であることがばれるが、上の王族の人に 借りを返す形で助けられる といった感じのストーリーも含まれていた気がします。 わかる方がいらしたら是非教えてください!

  • 若かりし頃美男美女だった人

    うちの父親は現在50代前半です。 若い頃の写真を見ると面長で背が高く男前な顔をしてますが 今は皺が増え少しむくんでやつれた顔をしています。 父は詐欺か恐喝で捕まった羽賀研二容疑者に似てます。 誰しも歳を取れば容姿が衰えてくるのは事実ですが 美男美女だった人は今の現実の姿が悲しいものでしょうか? 悲しいかな私は父に似ず二重まぶたでもなくやや丸顔で 顔がいい人の気持ちが理解できません。 父に直接聞けばいいのですが恥ずかしくて聞けないので・・・。 あまり有意義でない質問ですがお暇なときにでもお願いします。  

  • 青年海外協力隊に参加していた人・・・あなたなら結婚しますか??

    青年海外協力隊に参加していた人・・・あなたなら結婚しますか?? 知人でバツ一子持ちの方がいます。 以前、青年海外協力隊に参加していたそうです。 2年間、海外でボランティアしている精神は素晴らしいと思いますが、 はたしてこの人は今は中学生であろう自分の子供に養育費を払っているのだろうか?? と疑問に思うようになりました。 日本での仕事は内装業(フリーランス)です。 そんなにお金に余裕があるとは思えません。 ボランティア精神は素晴らしいですが、養育費を払っていない。となると、ボランティアする前に養育費を払わないのか??と疑問に思います。 実際本人にしか分からない事だとは思いますが・・・みなさんはどう思われますか?? また、この様な人と結婚する気になりますか???(性格は温厚で良い方みたいですが)

  • 青年海外協力隊・現職教員特別参加制度について

    現在、公立小学校(神奈川県)の教員をしています。 青年海外協力隊の『現職教員特別参加制度』に応募しようかな・・・と 考えています。 今、一番心配なのは、派遣されている間の給与のことです。 若干、家の借金を背負ったりしているので・・・。 派遣されている間も、県から給与が出るのでしょうか? 派遣先での生活費はどうしているのでしょうか? この春に応募しようと考えていますので、 その他の情報でも教えていただけるとありがたいです。 ご存知の方、実際に隊員として行かれた方、 よろしくお願いいたします!!

専門家に質問してみよう