• 締切済み

携帯のメモリーに関して

携帯電話のメモリーを消してしまいました。PCのように何らかの方法で戻し方があるのでしょうか? 知っている方いましたら教えて下さい。

みんなの回答

• morito_55
回答No.2

携帯のメモリーは、消してしまう(消えてしまう)と完全に消去(消失)してしまいます。 ですから、機種変更や修理の際に必ず、万が一消えてしまった時のために、 必ずメモリーを控えて置くように言われるのは、そのためです。

• mnabe
回答No.1

ないです。  もし有るとしても、メーカに問い合わせて聞くしか有りません。