• ベストアンサー

タブブラウザの使い道

the845sの回答

  • the845s
  • ベストアンサー率34% (61/176)
回答No.5

そのブラウザの種類によると思いますし、 ソフトによっては、インストール後の設定で、 通常使うブラウザにするか聞いてくると思いますので、 そこで「いいえ」を選べば、以前設定していたブラウザになるはずです。

alljyannru
質問者

お礼

いいえが選べるなら大丈夫ですね

関連するQ&A

  • 非タブブラウザを探しています。

    非タブブラウザを探しています。 普段はインターネットをする際に、 Internet Explorer 6 を使用しています。 タブブラウザが嫌いだからです。 IE6以外にタブではないブラウザはありますか? 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • タブブラウザだと出来ない?

    もう一つ教えてください! Donut-Pっていうタブブラウザを使ってるんですけど、以前は出来たのに今日はOKで質問できないんです。 カテゴリーの選択ってとこのSTEP2のところに一覧が出ないせいだと思います。 IEからなら一覧が出るんです。これって壊れてるんですか? 他にもネットサーフィンしてると、IEなら飛べるのにタブブラウザだと飛べなかったり、ボタン押しても無反応な事があります。すごい不便っす<(T◇T)>わぁああああ! IEは6使ってます。タブブラウザってIEが無くてもネットが見られる別物ブラウザ(ネットスケープとか)だと思ってたんですけど、違うのかな?

  • タブブラウザの負荷

    こんにちは タブブラウザの導入を検討しています。(IE7 若しくは、Lunascape) タブブラウザを使用していると、いつの間にかたくさんのタブができてしまっているのですが、 (それがタブブラウザというものですが・・・) この状態でのマシンに掛かる負荷は、これまでのブラウザを、幾つも起動させている状態と比べてどうなのでしょうか。 タスクバーにブラウザが幾つも並ばないだけで、負荷状態はどちらも同じでしょうか。

  • VBでタブブラウザは作れますか?

    VB 2005 Express Editionで スレイフ゜ニルやファイアフォックスやIE8のような でタブブラウザを作ることは可能ですか? そもそもこうゆうタブブラウザは何で作られているのでしょうか? VB以外でしょうか?

  • Internet Explorerをタブブラウザ化するには?

    リカバリ後、IEを開いたところタブブラウザになってませんでした。 もともとIEには入ってないのかバージョンは更新バージョンSP2となってます)、それともソフトを入れるものなのか、もしそうであればそのどこからダウンロードしたのか忘れてしまいました。 ブラウザ化するにはどうしたらよいのでしょうか。

  • IEのタブブラウザ化はなぜ遅れているのか?

    ネットスケープではタブブラウザになっていますね。 なんでIE6はこんなに、遅くなってしまったのでしょうか? (Windows Live Toolbarってもっと早く作れなかったのかな?) IE7からタブ化しようとしていたのでしょうか? MS社はどれくらいブラウザ開発に力を入れているのでしょうか?

  • いま使っているタブブラウザは何ですか?

    貴方が通常のネットサーフィンで利用しているタブブラウザは何ですか? 【ブラウザ名】Sleipnir2 【理由】Sleipnir時代から使っておりIEに依存はしていますが軽く安定しておりカスタマイズ性が高いから。 よろしくお願いします。(この質問はタブブラウザに限ります)                      ~~~~~~~~~~~~~

  • タブブラウザ「ぶら。」

    タブブラウザ「ぶら。」 普段タブブラウザ「ぶら。」を使用しています。 会社でもこのブラウザを使用したいと思っています。 しかしこのブラウザのアイコンがえっちですので使用できません。 えっちなアイコンではない「ぶら。」があると聞きましたが、 どこでダウンロードできますか? よろしくお願いします。

  • タブブラウザが消えてしまいました。大苦戦してます。

    こんばんわ。パソコンど初心者です。 今日、IE7をインストールしようとしたら、上手くインターネット につながらなくなってしまい、慌ててサポートセンターに電話した所、「お使いのパソコンがIE7に対応していないということが考えられ ますのでIE7を削除してください」と言われました。 そこですぐにコントロールパネルから、IE7を削除したのですが、 今までの仕様に比べ明らかに古いバージョンに戻ってしまいました。 (今まで使えていたタブブラウザ機能が無くなっていたり、見た目が 明らかに古いなど・・・) 先程バージョン情報を見たら、「6.0.2900」となっていました。 タブブラウザが使えた昨日までのバージョンは、わからないのですが なんとか昨日までのバージョンに戻したいんです。 (くどいようですが、タブブラウザが使えないと不便で・・・) どうすれば戻すことができるでしょうか? また、この際、IE以外のウェブブラウザを使うべきなのでしょうか? パソコンの知識はゼロに等しいです(泣)切実に悩んでいます。 回答よろしくおねがいします!!

  • Windows2000です!!IE6です。タブブラウザ化…

    Windows2000を使用しています。IE6を使用しているのですが、タブブラウザ化をしたいと思います。Windows Live ツールバー?みたいなのをダウンロードしたのはいいんですが、使い方がまったくわかりません。そこで、Windows Live ツールバーの使い方を教えてください。 それか、タブブラウザ化するいいソフトがあったら教えてください。 なお、IEを使用したいので、他のブラウザをダウンロードしたくないですのでそこらへんよろしくお願いします。