• 締切済み

Parallels Desktopによるwindowsゲームの使用感

ノベルゲームやシューティング、格闘系等のwindowsで動作可能なゲームは Parallels Desktopを使用することによって、いかほどの再現度を得られているのでしょうか。

• Eshi
  • お礼率49% (52/105)
  • Mac

みんなの回答

• Hoyat
回答No.1

DirectXを必要とするものはダメっぽいですよ。 と言う事は大抵の3Dは無理っぽいと言うところで。 http://mac.ascii24.com/mac/review/software/2006/06/25/663069-000.html

Eshi
質問者

お礼

やはりBootcamp使用でないと動作は難しいですか・・・。