• ベストアンサー

色んな趣味を教えてください。

私は、趣味はカラオケとインターネット 読書が少し 音楽もそこそこ…という感じの28歳男性です。 みなさんはどんな趣味をもってらっしゃるのでしょうか。 アウトドアでもインドアでも ほんとうになんでも結構ですので 幅広い趣味(好きなこと)を募集したいと思います。 その中に、面白そうなものがあれば 私もやってみたい…なんて軽い気持ちでいます。 よろしくお願いいたします。 また、その趣味に対する思い入れのほどを 書いていただければより嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30491
noname#30491
回答No.1

自分はゲーセンとサイクリングです。 あと自分が高校生の時、先生の昔の同僚の人が鉄道が好きな人だったらしくて、日本中の鉄道を乗るのが好き(趣味)だったそうですよ。

FullOfHarmony
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ゲーセンとサイクリング、 一見種類が違う趣味のようですが面白いですね。 鉄道にかんしては、 「なにが面白いんだろう」と思いつつも、 最近少し気になっています。 あそこまで夢中になれるっていうことは 凄い魅力が隠されているんだな と思って…。 ありがとうございました!

FullOfHarmony
質問者

補足

これは、質問についての修正になりますが、 この質問はアンケートカテゴリに投稿するつもりだったんですが あわてて間違ってしまいました…。すいません。