• 締切済み

漠然すぎますが…

国家公務員の資格を取る事はどう思いますか?(僕は理系です)

みんなの回答

• isoyujin
回答No.1

国家公務員の資格と言いますと? どんな資格ですか? 漠然と言うよりも質問の意味が分かりません。理系と言うと、高校生ですか?大学生ですか?もう少し分かりやすく聞きましょう。

haru-ei
質問者

お礼

すいません遅くなりました。 自分もよく知らないのですが、国家公務員一種・二種とか?ですかね、、答えにならなくてすいません、なんでも言ってください。お願いします。