• 締切済み

面白いゲーム!

pspの面白いソフトを探しています。 ちなみに私の好きなゲームはメタルギアソリッド、塊魂、戦国無双、鉄拳などです。ホラー系はびっくりするので苦手です。 なにかオススメありませんでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

pspならば「メタルギアソリッド ポータブルオプス」がオススメです。※MGS3をやっているのなら pspですがグラフィックはps2なみですし環境さえそろっていればオンライン対戦ができちゃいます。是非プレイしてみてください。

• ffffffff
回答No.4

「ロストレグナム 魔窟の皇帝」は、如何でしょう。  バトル中心に各ダンジョンをクリアしていくゲーム です。三国無双のダンジョン版といったところです。  お宝をクリーチャーを倒すことにより入手し、武器・ 防具を強化していきます。  リンク先は、環境によっては、ロードが長いので 注意してください。

参考URL:
http://lost_regnum.ertain.com/
  • inositol
回答No.3

モンスターハンターポータブル2はかなりやりこみ要素があるので操作がうまくできるようになったら長く楽しめますよ MHP2@wiki http://www25.atwiki.jp/mhp2/

• keroppa5
回答No.2

メタルスラッグ、ツインビーなどどうでしょう?

• kasutori
回答No.1

モンスターハンターなど、どうでしょうか?