• ベストアンサー

PORTERの本物と偽もの

PORTERの”HEAD PORTERのタンカー”というトートバックをオークションで買おうかと思っているのですが、聞いた話によると偽ものとかがだされていることがあるらしく、心配なんですが、本物と偽ものを見分ける方法はありますか???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KODAMAR
  • ベストアンサー率26% (267/1006)
回答No.2

実は私つい最近オークションでポーターのタンカーのトート買いました。 もしかしたら同じものですかね?(汗) さて、 http://www.fashion-j.com/bs/2000dec.html なんかを参考にしてみてください。

その他の回答 (2)

回答No.3

もう質問されてからだいぶ経っているので解決されてるのかもしれませんが。。。 私はPORTERの偽造品の実物を見たことがないので詳しい見分け方なんかは わからないのですが、「正規店の購入ではありません」と書いてあるのは まずコピーだと思って間違いないです。 あと、新品にも関わらず、開始価格より安く出品している、出品リストを見てみると人気ブランドの商品ばかり出品している等々。 一応HEADPORTERの商品はすべてギャランティカードなるものがついていて それが正規品の証だったりするのですが、今はそれもコピーされているかもしれません。

  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)
回答No.1

回答にはなりませんが、そういうことが心配な方は、オークションでは買い物しない方がいいです。お店で実物を見て納得して買ってください。

関連するQ&A

  • バイアグラが偽物か本物か見極め方。

    オークションなどでのバイアグラ(アメリカの100mg、ボトルに入ってる)の偽物と本物の見きわめかたを教えて下さい。偽物と本物は、どこが違うのでしょうか?

  • 偽物と本物の見分け方

    ヴィトン(スピーディー30)の本物と偽物の見分け方 ってありますか? 見分け方・・というか、本物が欲しいなら直営店で 買えばいいだけの話なのですが、 つい最近友達と「モノグラムは最近偽物も本物も 見分けつかんよね」って話をしていて、 「そういや、そうかもなぁ」と疑問に思い、 気になって色々検索してみると、偽者は縫製が雑で臭いと言うのが分かりました。 他に何か、本物と違う部分ってあるのでしょうか・・? (出来ればモノグラムでお願いしたいのですが;)

  • プラダのバッグ、本物と偽物の違いは?

    最近、ネットオークションでプラダのバックを4,200円で購入しました。実はブランド品を購入するのは初めてで、全く知識がないのでお伺いしたいのですが、プラダのバッグの80%は偽物だとネットに書いてありました。そこで私が買ったのも偽物かどうか不安になり、、、   バックはなんという名前か分かりませんが、黒のナイロンぽいトート(30X21X10くらい)で横にプレート(三角)、バックの中にもプレート(四角)がついています。オークションで他のものを見ていると、中の布地にPRADAの文字がたくさん書いてあるものが多いんですが、私のバッグの中は無地なんです。 ギャランティーカードというものなく、保存袋のみ付いていました。出品者は「ハワイの直営店で購入したので本物です」と書いていて、素人の私は信じてしまいました。 もし偽物なら、ブランド品でなくても、ちゃんとしたバッグを新しく買いなおそうかと思っています。しかし最近、ブランドの偽物をネットオークションで高額で販売したとして、小学生が逮捕されたニュースを知りました。また私がこのバッグをネットオークションで売ったら犯罪になってしまうのでしょうか? 長くなりましたが、質問したいのは、 (1)バッグの中の布地にPRADAとたくさん書かれていなければ、偽物なのか? (2)偽物だと疑って、ネットオークションで再出品するのは犯罪か? ということです。 どなたか詳しい方、ご回答お願い致します。  

  • head porterのサンブレラ

    head porterのサンブレラ(しましま柄)シリーズの茶色・緑メインで、後は白、黒が使われているサンブレラのトートを見ました。今まで見たことがないんですけど、あるんですか?それとも新作?偽物? 後、サンブレラシリーズの色の種類もわかる方教えてください。

  • オールドGUCCIの偽物と本物の見分け方(>_<)

    質問です!(>_<) 私はヤフーのオークションで1人の出品者からオールドグッチのバック、ガマ口小銭入れ、キーケースを購入しました! その人はニューヨークからの出品で、ポイントは300点近くあって信用できると思うし、絶対本物だと保証しますと記載されています! 商品がバックとガマ口小銭入れはだいぶ前に購入して手元にあるのですが、キーケースは最近落札してまだ届いておりません。 バックとガマ口小銭入れはオールドグッチなだけに古いのですが、見た目可愛いと思うんですが、 海外には偽物がたくさん出回っているようなので偽物で古く見せるための工作なのかな~とか考えてしまって不安になってきてしまいました!(>_<;) こんなに沢山買ってしまって偽物だとわかったら嫌だと思いもし偽物と本物の見分け方をご存知の方がおられましたら教えて頂きたいです!!(>_<*) 宜しくお願い致します!

  • 皆さんの知っている、「本物」と「偽物」といったら?

    この世の中には、いろんな本物と偽物がありますね。 モノやコト、大きいことから小さいことまで、どんな内容でも結構です。 皆さんの知っている、「本物」と「偽物」を教えてください。 それにまつわる、身近な話はありますか?

  • 本物?偽物?

    オークションで海外のユニホームを購入しようと思うのですが、 3つのパターンがありどれが本物か悩み、入札に躊躇しています。 ・○○(チーム名)の正規ショップで購入したものです。 (これは本物だと思います。) ・正規店での購入ではないですが、オーセンティックに かなり近い精巧なものです。 (これは本物に近いけど、偽物だと思います。) ・悩むのは、△△(メーカー)のタグはついていますが、正規店での購入ではありません。というものです。 日本で例えれば、Jリーグのオフィシャルショップではなく、 大手スポーツ店でのメーカーオフィシャル品と言う事でしょうか? それとも勝手にメーカーのタグはつけているけど、それも偽物でその辺のお店で買った似てるけど、メーカーオフィシャル品ではないよ!ということでしょうか? どう思われますか?

  • ホンモノ?ニセモノ?

    先日「水晶のネックレス」をいただいたのですが、私は宝石に関して全くの素人で、本物か偽物かの見分けがつきません。 昔の洋間などに掛かってる「シャンデリア」のようなカットの水晶?がずらっとテグスのようなもので繋がれていて、プラスチック製?それともガラス製?と思われるほど、透き通っています。 どなかた、水晶の本物か偽物が見分ける方法をご存知でしたら、教えてくださいませ。

  • Diorバックの本物か偽物かの見分け方について。

    Diorのトロッター、ショルダーバックをオークションで落札しまし、今日到着しました。 ハワイの免税店購入との事で信用して落札しましたが、バック表面やショルダー部分など白いビニールの部分の隅が白い塗料で塗られていて少し荒いような気がします。 製造番号の刻印が「MU0051MADE IN ITALY」とあり、縫い方に荒い所はなし。 このようなバックですが、本物でしょうか?? 偽物と本物の見分け方がありましたら教えてください。

  • ルイヴィトンの本物、偽物の見分け方

    先日 オークションにて ルイヴィトンの財布を買いました。 本物、と書いてあったし 値段もまーまーでしたので 本物と思っていました。 でも 友達も本物と言っているのと なんとなく違います。 例えば 財布のファスナーの金具です。LとVが いくらか離れているのと しつかりとLの底辺にVが乗かっているのが 分かりました。 本物 偽物の違いを 教えて下さい。

専門家に質問してみよう