• ベストアンサー

PORTERの本物と偽もの

PORTERの”HEAD PORTERのタンカー”というトートバックをオークションで買おうかと思っているのですが、聞いた話によると偽ものとかがだされていることがあるらしく、心配なんですが、本物と偽ものを見分ける方法はありますか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KODAMAR
回答No.2

実は私つい最近オークションでポーターのタンカーのトート買いました。 もしかしたら同じものですかね?(汗) さて、 http://www.fashion-j.com/bs/2000dec.html なんかを参考にしてみてください。

その他の回答 (2)

回答No.3

もう質問されてからだいぶ経っているので解決されてるのかもしれませんが。。。 私はPORTERの偽造品の実物を見たことがないので詳しい見分け方なんかは わからないのですが、「正規店の購入ではありません」と書いてあるのは まずコピーだと思って間違いないです。 あと、新品にも関わらず、開始価格より安く出品している、出品リストを見てみると人気ブランドの商品ばかり出品している等々。 一応HEADPORTERの商品はすべてギャランティカードなるものがついていて それが正規品の証だったりするのですが、今はそれもコピーされているかもしれません。

• kensaku
回答No.1

回答にはなりませんが、そういうことが心配な方は、オークションでは買い物しない方がいいです。お店で実物を見て納得して買ってください。