• ベストアンサー

ユニクロのポイントカード

sakurakinkiの回答

回答No.4

私もこの間、期限2週間前のカード持っていました。そのとき偶然カード持っていなかったので新しい分を作ってもらい翌日、前の古い分と合算してもらいました。  だから合計してもらい1年間又延びました。 ちなみに7月1日に新しいカードに変更するそうです。  いちどお店にいって尋ねてみてわ? だめだったら1ポイント分だけ何か買って新しいポイント券を発行してもらったら?如何かしら

noname#22073
質問者

お礼

偶然だったにしても、そういう手もあるんですね。合算してもらえるんですね。う~ん、ちょっと、考えて見ます。ありがとうございました。