• 締切済み

デスクトップアイコンの変更方法

こんにちは。 デスクトップアイコンの変更方法でわからない事があるので教えてください。 アイコンの変更方法自体はわかるのですが、 任意に特定のアイコンのサイズを変更する事はできないでしょうか。 なにかいいソフトなどがあったら教えてください。 (ちなみにゴミ箱のサイズを変えるソフトはありました。) OSはWinXPです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kazzs
回答No.1

http://dotfav.jpn.org/blog/archives/2006/02/28/192118.php フリーソフトの窓の手あたりはどうでしょうか?